《無料⭐︎今年最後の恩送り⭐︎》
【ヴィーナスの愛の遠隔ヒーリング】終わりました✨

視えたヴィジョンをご報告します✨

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今日は、たくさんのクリスタルと一緒にヒーリングしました✨

「胸に大きなローズクォーツを持ちなさい」とメッセージが来たので持ってヒーリングを始めると

胸が熱くなり、すぐに涙が出そうになりました。

しばらくすると、
その大きなローズクォーツの中に私達はいました。
(私とヒーリングを受けてくださった方々)

すぐにみんな仲間だとわかりました。
宇宙から来た仲間だと。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今日お申込みいただいたみなさんの顔が、
次々に現れました。

みなさんは白く光るモヤのような光のように輝いていました。

「みな、船に乗った」と聞こえました。

「船出した」とも。

宇宙の真ん中にいました。

見たことのない色の宇宙でした。
紺碧から白々明ける光のグラデーションのような宇宙でした。
輝いていました。

例えるならば「明けの明星」。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

グラデーションを見つめていると、薄いモヤのような光の奥にマリア様が静かに降りたっていらっしゃるのが見えました。

胸が熱くなりました。

言葉はありませんでしたが、
強く守ってくださっているのが伝わって来ました。

ヴィーナスクマラとマリア様のエネルギーが統合しながら私達へ送られて来ているのを感じました。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

「クリスタルを交互に持ちなさい」と言われ、

ローズクォーツの次に
大きなアーカンソークリスタルを持ちました。

非常に強いエネルギーが私の中に入ってきました。

そしてとてもクリアでした。

みなさんの代わりに私がこのクリスタルによりエネルギーをクリアにして貰ってるのだとわかりました。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

次々にクリスタルを持ち替え、
最後に【タンザナイト】を持ちました。

なんとも言えない感覚が私を満たしました。

そう、

この色でした。

私達がいた宇宙は。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

とめどない愛が私を通して
みなさんへ流れていくのを感じました。

愛に何度も泣きそうになりました。

みなさんがここまでよくがんばられ、
よくぞ来られたなと感謝の想いも込み上げました。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

第三の目に【タンザナイト】をくっつけて深く呼吸をしました。

私達は、(あの宇宙)に戻りました。
そう確信しました。

このヒーリングにより、みなさんにはとめどない愛が流れていくのが約束されました。

もう恐れは皆さんの中にはありません。

愛の光だけがみなさんの中に輝いています。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

ヒーリングしながらのチャネリングで、
一瞬のヴィジョンで追いきれなかったもの。

しっかりキャッチ出来なかったもの。

忘れてしまったもの。もありますが、
今ご報告したような事だとご理解ください。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

実は珍しく、このヒーリングの部屋に
長男もずっと一緒にいました。

別にこれといった意図はなかったのですが、
珍しく今日は、いました。

そして、すべてのヒーリングが終わり、
ホッとしていると

「息子を配置していた。彼がこのヒーリングとみなを魔から守る役割だった。彼はサナトクマラの子」と聞こえました。

何もかもが完璧でした。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

このよき日にみなさんにサナトクマラとヴィーナスクマラのエネルギーを流させていただき、ありがとうございました✨✨

この聖なる夜にとても素晴らしい体験をさせていただきました✨✨

また機会があれば、やりたいと思います。
ありがとうございました。

今日はぜひこの愛に身を委ねて、
ゆっくりお休みください✨✨

それではみなさま、良い夜を✨✨

マリア様とヴィーナスクマラ、サナトクマラに感謝。