久しぶりに(クリスタルブレス)を作ることにしました✨
満を辞して。ありがたいことにおかげさまでご要望も多かったのですが、セッションや講座でいっぱいいっぱいでお断りさせていただいていました。

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜
ところがコロナで1か月お店を休んでいた時に
(ブレスつくりたい❗️)とムクムクやる気に!

訳あり、手元にクリスタルが無く、
その時には作れなかったのですが、

クリスタルのビーズが手元に戻り、
またまた制作意欲がムクムク〜と。

もともと、絵を書いたり、
何か作るのが大好きなわたし。

少し前に毎夜、夜中までお菓子を作り続けた話は有名ですが(笑)

今回は販売のために久々に作成しました✨✨

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

まずは、言葉が降りてきます。

その言葉のイメージでクリスタルを選び、繋いでいきます。

物によっては、何回も何回も繋ぎ直す事も。

やっと数点作り上げました。

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

ここから、また、(ご神水)で清め、

音叉とレイキで調整して、
宇宙波動に共鳴させていきます。

21日夏至新月のエネルギーを注入します✨✨

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

このすべてのブレスに物語があります。
ご紹介します。

1枚目『木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)』

富士山(浅間神社)に祀られる
神界で最も美しいとされる(桜の姫)✨

桜舞い散る中に、黒髪美しい『木花咲耶姫』
が降り立たれたのをイメージしました。

グレードの高い石ばかりを選び
その美しさを表現しました。

 
★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

2枚目『瓊瓊杵命(ニニギノミコト)

『木花咲耶姫』の旦那様でもあり、
天孫降臨(てんそんこうりん)の主人公。

その凛々しさを表す為に、
波動の高い白い色のレアクリスタルばかりで繋ぎました。

そんな中でも、片手に(翡翠)を握りしめていらっしゃるのが
わかりますでしょうか?

翡翠の勾玉を手に凛とたたずむ姿を表現しました。

そして、「木花咲耶姫」に恋焦がれた「瓊瓊杵命」、

その右手には「木花咲耶姫」の桜の葉をそっと握っています。

いつも心には、愛する「木花咲耶姫」の存在が。
お2人仲良く並んでいらっしゃいます✨

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

3枚目『アトランティスの夕暮れ』

まだ平和だった頃の(アトランティス)、
愛に溢れて、穏やかな日々。

暮れていくアトランティスの海辺にたたずみ、
心穏やかに感謝をし一日を終わらせている…

そんな切ないような温かい風景の一コマを表現してみました。

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

4枚目『〜Lucky Bug〜てんとう虫はマリア様の鳥』

マリア様のお使いと言われるてんとう虫を

ガーネットとオニキス、カーネリアン、ペリドットで表現しました。

ラッキーバグと呼ばれる、幸運を呼んでくれる(てんとう虫)と(クローバー)をイメージして。

このブレスは、可愛いだけではなく、
クリスタルの効果も素晴らしく、

第一、第二チャクラに
しっかりエネルギーをチャージし、

(力強いグラウディング)を助けます。

さらに(魔除け)までもやってくれる

頼もしいクリスタルブレスに仕上げました。

プレゼントにも最適です✨✨

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

5枚目『シリウスのマーメイド』

シリウスという遠いアセンションした星から
癒しの光を繋ぐ為にやってきた
(シリウスのマーメイド)。

優しい波動と可愛らしさを表現しました。

癒し効果も抜群です❣️

少し大きめの17cmの手首まわりサイズで作りました。

★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜★゜・*。゜

サイズや石の名前、価格については、
また明日以降にお知らせ致します✨

ではみなさま
おやすみなさい⭐
良い夜を✨✨✨✨