みなさんいつもありがとうございます✨
WOOD&SEAいでいゆきです。

思うところあり、
今日から当サロンで毎月開催している
【アトランティスエンジェルセラピスト講座】
のシェアリングとして

ブログやFacebookにてプチ講座をやっていこうと思います✨

ご興味ある方はぜひフォローおねがい致します。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

💓さて早速の本日1日目は…

【✨パラレルワールド移動中〜】

先日、少し開いた扉から無理やり引っ張り出されたような感覚が来ました。

今までも、たくさんの変化の波に乗りステージを移動しては来ましたが、今回は結構ぐっと前に出された感あり。

大雨の後の太陽の光はそれを証明するようでもありました✨✨
 




そして、またまたその証が!

数日前に美容院にいくと、
担当の美容師さんの髪の色が真っ黒になっていたので、

「あら、髪の毛、茶色だったの、黒に染めたんですか?」と尋ねると、

キョトンとして、

「えっ?ずっと黒ですよ。」

私はまだ5回くらいしかこの美容院に来たことないのですが、会った時からずっと茶色だったと思っていました。

でも、「会った時から黒です。地毛なんで。」とのこと。





さらに私の過去世から関係している神様であり、
最近夢にまで出ていらした【高木の神】という神様、

前はちゃんと調べて【たか(き)の神】だと思っていたのですが、

最近調べると【たか(ぎ)の神】とのこと。

絶対たかきの神だったはずなのに!😅😅😅


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



実は、最近私の体験以外でも巷でもこのようなことがたくさん起こっています。



有名な話で言えば

【トムハンクス】の【フォレスト・ガンプ】という映画で、

“Life is like a box of chocolates.
 You never know what you're gonna get until you open it up.”


「人生はチョコレートの箱のようなもの。
 開けてみるまで中身はわからない。」


というフレーズが出て来ますが、
言葉自体が少し当時と変わっていると言う説や


ケネディ事件の際の映像が、
数十年前のものと違うというものなどがあります。




不思議に思って答えを出してやろうと、これを調べたり、議論しても意味は無いのですが(何故なら、すでにパラレルワールドを移動してこれを読んでいる人には、以前のものを見つけることが出来ないため。)



なんとも、世にも奇妙な…みたいなお話にも思えますね。


でも量子力学の理論的にはありえるなと思います😊✨✨



という事で、今から先は

(あなたがこう言ったから!)

(いいえ、そんな事言ってない!)なんて事も増えてきます(笑)



なんせ一瞬にしてほかの世界へ移動して同一人物のようなそうでないような人と一生懸命討論しているわけなので。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ベールはどんどん薄くなっていっています。

今までなら、疑わしかったもの、
信じれないと思っていたものなどが、

実は真実だったり、


またはその逆だったり。


宇宙との境目はますます薄くなっていきます。




その為に必要なのは、
しっかりグラウンディングしておくこと。




自分の軸を確認し続けて、
揺るぎないものにしておくこと。




時にはあなたの境界線を侵入してくる人や物と離れる決断も必要です。



しっかり軸を作り、
グラウンディングし、

最善のパラレルへ移動していくと決めてください。




人は1日に6万回以上の選択をして生きているそうです。


ならば、その中に【最善のパラレルワールドへ移動】を意図し、素晴らしい現在過去未来を創造していきましょう✨✨✨🌈




では今回の授業はこれまで。



ご静聴ありがとうございました✨✨💗



またお会いしましょう〜✨✨✨🍀🍀🌈


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

今日も読んでいただき 心よりありがとうございます✨  
皆さんに読んでいただくごとに 私の幸せもUPします💕  

さらに、その幸せを何倍もにして 皆さんにシェアします✨  
幸せスパイラル!

感謝✨ .............................................................................. 
福岡市箱崎のパワースポット☆
ヒーリングサロン&バラと天使とクリスタルのお店
🎀WOOD&SEA🎀
http://wood-sea.com 
福岡県福岡市東区箱崎3-11-18-100