《🌸シークレットセール開催致します!》

実は私のお店《魔法の王国〜WOOD&SEA(ウッドアンドシー)は、おかげさまで昨日の満月の日

5月19日に【19周年】を迎えました〜!🌸🌸✨

ここまであっという間でした〜!

本当にたくさんの方にご来店いただいております✨

ここまでがんばれたのも本当にお客様のおかげです✨
感謝しかありません。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そこで、その感謝の気持ちを込めまして、

〜🌸WOOD&SEA商品《20%OFF》セール🌸✨〜
を開催します✨✨

☆《5月22日12時》より始めます。

いつもは、
ほとんどセールにしないクリスタルもやりますよ。

シークレットセールにつき、ご来店時には
《Facebookを見ました!》のひと言をお忘れなく〜✨✨

ホームページからのご購入は、
5月22日以降に価格の変更をいたします。

準備出来ましたらご案内致します!

お楽しみにー✨✨✨

《魔法の王国〜WOOD&SEA》へぜひどうぞ〜✨✨✨

ではみなさまのご来店お待ちしておりまーす💗💗✨✨✨

一部セール対象外のものもあります。
ご了承ください。
..............................................................................
福岡市箱崎のパワースポット☆
ヒーリングサロン&バラと天使とクリスタルのお店
🎀WOOD&SEA🎀
http://wood-sea.com 
福岡県福岡市東区箱崎3-11-18-100