私は今まで少なくとものべ数千人以上の人の悩みをセッションで聞いてきましたが、

クライアントさんの悩みの根底に共通するものは
【見えない恐れ】でした。



【恐れ】ほど、人を弱くするものはありません。


そしてみんな【恐れ】は自分で作り上げているものだということに気づいていません。




【恐れ】が何を引き寄せるのかも。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

大好きな映画の一つに
《アフターアース》というのがあります。

まさに【恐れ】をテーマにしています。



この映画では【恐れ】を持つことで人間が出す
【恐れのフェロモン】が怪物を呼び寄せる。

という序章から話は始まります。


大好きなウィルスミス親子が熱演しています。



この映画が私達に教えてくれるもの。

それは今からの地球にとって、私達地球人にとって
とても大事なものだと確信しています。


ご興味ある方はぜひご覧になってください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


「危険は目の前にあるが…


恐怖はお前の中にある。」



あなたは何を感じますか?