こんにちはWOOD&SEAいでいゆきです。


【癒しフェアinTOKYO】にて公開チャネリングセッションにご参加いただきましたお客様やグループセッションにご参加いただきましたお客様からたくさんのご感想メールを頂戴しておりますので、ご参考までにこちらにアップさせていただきます✨


************************


出井友紀さま スタッフの皆さま


こんにちは。O.Mと申します。

(オーラソーマをしているアーティスト志望のものです。覚えてらっしゃるかしら?(^^;))


先日のグループセッションでは、

素晴らしいお時間をありがとうございました。


1日では消化しきれず、

今やっとメールを出せる心境です。


出井さんから学んだ、


思考が現実化すること、魂は平等なこと、全ての魂が光であること、願いは一回願ったら手放すこと、エゴをなくしていくこと、経験に優劣はないこと…


数え上げたらきりがありませんが、本当に2時間かけてお話ししてくださった内容全てが私にとって宝物です。



出井さんの言葉の後ろにあるエネルギーが愛でいっぱいで、自由ってあーゆーことを言うんだ、ととても勉強になりました。


あそこまで自由だと、本当になんでもありになっちゃって統制が取れなくなっちゃうから、今のシステムが出来たんだろうなぁなんて見てて思ってしまいました。


本当に自由な方と一緒にいると、羽を広げて自分を生きれる感覚がやってきます。(おそらく本当にそーなのでしょう!)


偉大なティーチャーはいるだけでティーチャーなんだな!と妙に納得しました。



でもそんな出井さんでも、「魂が優っているということではないんだよ」とおっしゃっていた時はともかく感動しました。



そう!そうだよね!!!と、自分のもともともっていた深い感覚にオーケーを出せたのです。

 

なにげなーーーーーーく申し込んだセッションできたが、私にとっては文字通り魂のセッションでした。



出井さんに出会わせてくれた私のガイドに感謝するとともに、人生を通してその自由への道のりを生きてくださった出井さんに感謝しかありません。



私の夫は長崎の佐世保出身です。ですので、また今度ぜひ福岡に遊びに行きたいと思います。また東京にお越しの際は是非お知らせください。


長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。



O.M様


************************


癒しフェアの公演会で拝見しました。

宇宙の話とても興味深く楽しかったです!


いつかセッション受けられればと思いお友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。


A.O様

************************



出井様


昨日の講演会で初めて出井さんの事を存じました。


ここんとこ、自分自身にいろいろあって、昨日の癒やしフェアで何か変わるかな!と思いつつ、1日いたのですが何もなく、帰ろうとした時、出井さんの講演会で得るものが沢山あり、心が少し救われました!


来てよかったです。

ありがとうございます!


これこらも是非東京でセッション等を楽しみにしています!

スタッフ様から名刺を頂きました、

是非今後ともよろしくお願いいたします!


心よりありがとうございました。


山中丈治様


************************


先ほど、癒しフェアで

無料チャネリングしていただいた緑色の洋服を着ていたYSです!


明日のグループチャネリングを申し込みたかったのですが、満席とのことで残念でしたが、壇上でチャネリングやっていただきありがとうございました。

感謝感激です。


まずはハッピーエンドの映画をみて、

楽しんでご縁をさがします。


✨Y.S様


************************



はじめまして♪癒しフェアで無料講演に参加しました。 


> 今迄には無い、とても癒された時間を過ごさせて頂き、有難うございました。


> またお会いしたいと思った先生は初めてです。 


> 見えない世界が大好きなのですが、友紀先生のことを存じませんで、呑気にしていましたら、全て完売でとても残念でした。


> もっと、守ってくれている存在のサインを感じたいのですが、鈍感な為、全くわかりません。


ただ、ゾロ目は頻繁にみるので、その都度有難うね!と心の中で叫んでいます。不思議なのですが、実家に帰省した時は倍位見ます。 (書いている最中も見ました)


> お忙しいとは思いますが、またぜび年内

> 東京に来て下さい。それ迄はブログ拝見させて頂きますね!


> どうぞご慈愛下さいませ😊


S.E様


************************


出井友紀さま☆


こんにちは。

5日㈯11:05~の癒しフェアの個人セッションでお世話になりました、千葉のS.Jです。


(天使、クリスタルチルドレン、発達障害の子に関わるお仕事と仰っていただいた、ロングヘアーのものです(^^))



この日に、奇跡的なタイミングで滑り込みでセッションを受けられたこと、友紀さんにお会い出来たこと、

ピカーンと鳥肌が止まらない位、嬉しかったです…!本当にありがとうございました。


ハワイのあたたかで煌めいた女神さまみたい~と思っていたら、本当にハワイ帰りでいらしたんですね♪



8日のパワフルな満月×ライオンゲートの日に、

新しく出来た夢を宣言出来ました(*^O^*)


☆「子ども」のお仕事でも、年齢様様あるなかでじゃあどの層に関わりたいか…?迷っていたんですが。


今までの世の中で発達障害とされてきた子に関わりたいと気づけたこと。


それは病気じゃないんだ、クリスタルや宇宙な個性を伸ばしたり、新しい子を助けていきたい!と思えたこと。


今思えば、母方祖父が養護教諭をしていたり、

父方叔母が統合失調症だったこと、ヒントがあったんです。



☆教育のリアルお仕事と平行して、ヒーリングも学びたいこと。


将来、療育×ヒーリング(スピリチュアル)、2つのお仕事をドッキングさせた仕事がしたい、場(園?店?)を開きたいこと。


興味があってでも踏み出せていなかった2つの夢に、

やっと目が覚めた気がして!(^^)


引いてみたArchangelカードは、passion&courageでした!



来年8期生として、友紀さんの講座、ぜひ受けに行きたいです!

そのころ九州に住めていたらな~っと思ってしまいました(#^.^#)


またお会い出来るときを、楽しみに2017後半もがんばりたいと思います(^^)教えていただいた、アロマをハートチャクラに塗る方法ですっきりしつつ♪


ありがとうございました!


S.J様


************************


出井先生こんにちは。

癒しフェア初日、12時50分からの個人セッションを申し込みました、S.Nです。

ありがとうございました。


私の人生初個人セッションが出井先生です!


たくさんメッセージを下さってとても濃い20分を過ごさせていただきました。そのあとの無料講演も参加させていただきました。



水晶のブレスが良いとのことで、そのあと早速買いました!アドバイス通り石を愛している方が店長さんのお店を探したらすんなり見つかってこれも縁なのかな、と。


先生からヒーラーの気質があると言われて嬉しい気持ちを感じている自分がいます。


過酷な人間関係の職場でメンタルの強さを我ながら感じててきた中で、これは神様が人間の内面をよく見るように与えた試練なのでは?と思い始めた頃からうっすら人の為になる事をしたいと考えてきたからかもしれません。


また、4月に母が突然倒れ、まだはっきりと意思の疎通が取れない中、スピリチュアルな世界の重要性をひしひしと感じています。


偶然にも出井先生のセッションが受けられたのもそうしたメッセージを私に聞かせようという存在のおかげかもしれませんね。

ありがとうございました!


S.N様


************************


などなどたくさんのご感想を頂戴しております。

みなさまありがとうございました。


またお会い出来るのを楽しみにしております✨✨💝



WOOD&SEAいでいゆき


{92BDE9FD-583B-4AAD-998D-47777A3AA530}

{E94DC60B-47F6-4261-99CE-EDCDAD109BD2}

{607ADDA2-1640-4622-BB4F-35FF59C6BE87}

{C27BDC6C-4C9C-4AA2-B62C-06FE37ECE46A}

{D4ABA54A-8703-4E8E-B595-296AB6ECE321}

{B679D317-D7AF-4F82-B641-C8E02831324A}

{9BA79AC7-F982-4CB0-AD3D-A4E7C13EBD9D}