【癒しフェアinTOKYO】一夜明けて。〜

本日無事福岡へ到着しました✨

今日は、少しだけゆっくりして滞在ホテルの近くをブラブラ。

隣にフジテレビがあったので、【アトランティスエンジェルセラピスト養成講座】の生徒さんであり、

今回、私のサポートスタッフを務めてくれた
『仲間.ソウルファミリー』と一緒に行ってみました。



エスカレーターを上ると、
最初に見えてきたのは息子達も大好きな
(ワンピースの像✨)

息子たちが喜ぶだろうと、
写真や動画を撮りながら奥へ進むと…。



ワンピース好きならご存知であろう、
仲間を誓うポーズの麦わらの一味。



苦しいことも楽しいことも一緒に乗り越えてきた
【アトランティス】のメンバーと私。

ワンピースのメンバーと重なり
まさに、そこにいるのは私達だとみんなが感じました。

そこで、すぐに写真を撮ることに。



みんなで張り切ってお決まりのポーズで、
片手をあげて写真を撮りました✨



そしてふと横を見るとこのようなメッセージが。↓

それを読んで、私は思わず泣いてしまいました。




ずっと孤独だと思って生きてきた私でしたが、今は仲間たちに支えられ、お互いに励ましあいながら、地球再生に向けてがんばっています✨


癒しフェアでの仕事を終え、最後に神様が下さったのはこのメッセージだったのです。


フジテレビの建物自体宇宙船のようだと後で思いました。

どれもこれもが、私たちを励ますメッセージだったのです。

心から感謝のおもいが湧き上がります。



おそらく、まだまだ増える
私の《麦わらの一味》。


次に加わるのはあなたかも。


お逢いできる日を楽しみに…。



{A00526AF-08D7-4C65-A943-BD30EA85FEEC}

{0273FBB5-705A-421C-8612-78385E6ED02C}

{4DE5DDA4-693C-40EF-B3D5-7F314F59AD63}

{1020B702-46AF-4832-AED8-3DDA9D198023}

{EE8CECB3-BC84-49F2-9E24-CFFC01DB97E9}

{72BC138B-2E1F-414A-BE5E-D4A522650677}

{4CD31FE8-9510-4327-9D1B-037EF2CD49E7}