こんにちはWOOD&SEA出井ゆきです。

毎月40人程の方が通ってくださる
【アトランティスエンジェルセラピスト養成講座】
先月6期生を新たに迎え、
ますます情熱的にハートフルに学んでおります✨


少し前にここでもご紹介したのですが、
宗像大社で引いた福みくじ。


たくさんの縁起物を頂戴しました。


受け取った豊かさは循環させるのが私の信条。



いくつか抽選で生徒さんに差し上げる事にしました。




しかし…

準備したのは5つ。生徒さんは40人。

当たらなかったら残念だろうなーと思うとしのびない気持ちに。


ということで、
WOOD&SEAの商品を30ほど追加準備し、
全員お年玉プレゼントにさせていただきました〜〜!🎉🎉


もともと、渋ちんなのが好きでない私なので、
それだけでも数万円分になりましたが、

皆さんの喜ぶ顔にはかえられません😁✨



結果、皆さん喜んで受け取ってくださり、
私もたくさんの福をいただいたのでした〜〜💝✨✨


まだ貰ってない生徒さん、準備してますのでお楽しみに✨✨

みなさんにたくさんの福が届きますように〜✨✨


{34D8327C-00B1-44DA-93D9-41FCB614A2E9}

{987638B5-1D1F-489F-A5AB-ED621811E553}

{85175780-4CD2-45D2-9727-F1EAAA047204}

{C9B2DEA4-6443-4510-91C9-41DF6CC479BA}

{00C5A2B6-9D83-40BE-AA61-B375E93B9AC6}