〜【桃太郎】が宇宙からの使者だというお話。〜

先日の【アトランティスエンジェルセラピスト養成講座】で、またまた、たくさんお土産をいただきましたが、

大阪から通ってくださっている生徒さんから岡山土産の(桃太郎きびだんご)をいただきました。

普段から偶然は無く、必然のギフトの中で暮らしていますが、このお土産にもまた必然を感じています。

というのも実は、桃太郎も宇宙と繋がっている(宇宙からのサポートのサイン)と私は感じていて(ただ今謎解き中ですが)

桃太郎のエネルギーが来るときは、こうやって【桃太郎】や【桃】を見せられるのです。

今日もスーパーに買い物に行き、車を降りる時に横にいた軽トラックのドアにも

【桃】って書いてありました(笑)

【桃太郎】は岡山の吉備津彦命がモデルになったと言われています。

ちなみに(かぐや姫、竹取物語)というのがありますが、

これは、役 小角(えん の おづぬ)という、今は仏様として祀られている行者さんが(この方も他の星からの使者)私達地球人に、宇宙の叡智を授けるため、

そして、それを魔に邪魔されず後世に残す為、子供たちに(竹取物語)を口伝えたと聞いたこともあります。

そうなると、この【桃太郎】の話もただのおとぎ話ではないと感じますよね?

以前、あるクライアントさんのチャネリングセッションをさせていただいた時のこと。

【桃太郎】と聞こえました。

それ以上の事は聞こえませんでしたが、

他に(宇美八幡宮に行きなさい。)(鬼に会いに行きなさい。)とも聞こえました。

これらの言葉は、バラバラのことを言ってるようにいっけん思えましたが、

クライアントさんは、すぐにそのメッセージに従い【宇美八幡宮)へ行かれました。

そのあと、私にやや興奮気味にメールが来ました。

内容はこうです。

《ゆきさん、先日はありがとうございました。早速宇美八幡宮へ子供を連れて行って来ました。

(宇美八幡宮には湧き水が出る場所があるのですが)そこに行くと子供が

「鬼ヶ島だ!鬼ヶ島だ!鬼がいるよ。でも恐くない鬼。神様の鬼!」と急に話始めました。

私はゆきさんから話して貰ったこと、子供に何も話してないのに、何で⁇とびっくりしました。》というものでした。

写真はクライアントさんのチャネリングセッションのメモです。(許可をいただき載せました。)

宇美八幡宮は、龍神とも繋がっています。
龍神はシリウスという星のエネルギーと関係しています。

ということは、【桃太郎】はシリウスとも関係するのか。

確かに、【桃太郎】には(犬)のお供がいます。

そして、シリウスは大犬座(おおいぬざ)と呼ばれています。

となると…犬以外のお供の猿、きじも星からの使者だと思います。

猿というと、高千穂に神様の御孫をご案内した(天孫降臨)猿田彦が気になります。

猿田彦は金星と関係があると言われています。

きじだけは、まだはっきりと聞こえては来ないのですが、なんだか「琴座」という言葉が気になります。

【桃太郎】という言葉を書くたび、(金星)も感じます。

まだまだ謎は多いものの、宇宙からのサポートメッセージであることは間違いない気がします。

そんな中、

なぜこの時期にau(ケータイ会社)がずっと(桃太郎)のキャラクターを使っているのか?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、以前、SoftBankもしばらく【桃太郎】の話をやっていました。

そして、どちらのキャッチコピーかは忘れましたが

『すぐ繋がる!』というのがありました。

『すぐ繋がる!』ですよ(笑)

私達と宇宙が『すぐ繋がる!』ではないですか?

ん!ここまで書いてきづきましたが、auのコマーシャルの桃太郎の奥さんって【かぐや姫】ですね〜。

あら、また繋がってきた。

その桃太郎と一緒にコマーシャルに出てるのは、
【浦島太郎】と【金太朗】

福岡にある【櫻井神社】という素晴らしいエネルギーの神社がありますが、

そこはまさにシリウスの光が届いていて、

すぐそばにある二見ヶ浦の海の中にある大きな夫婦石の間は《竜宮城》に続いていると言われています。

あらあら〜、また繋がった(笑)

他にも小栗旬演じる【桃太郎】が大人気のペプシのコマーシャル。

なんと、最近ではジュードロウが出演したことで話題になりました。

…ということは、イギリス人であるハリウッドスターのジュードロウが出演したコマーシャルということで、もしかしたら、日本以外の人も【桃太郎】を知る機会になったかもしれませんね。

なんせ、【桃太郎】が宇宙からの使者であれば、日本だけにそのエネルギーをとどまらせる必要はないですものね。

むしろ、必要な方には届けなければならないエネルギーでしょうしね。

ということで、私の謎解きはまだまだ続きますが、答えというより

きっと【桃太郎】や【桃】を見せられることに意味があり、見ることによって私達地球人にスイッチが入る気がします。

…と全然違うこと書こうとしてたのに、書かされました(苦笑)

このタイミングでこれを書かされたのもまた必然。

みなさまの宇宙スイッチが入れば幸いです。

ではまた〜✨✨✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日も読んでいただき
心よりありがとうございます✨

皆さんに読んでいただくごとに
私の幸せもUPします💕

さらに、その幸せを何倍もにして
皆さんにシェアします✨

幸せスパイラル!感謝✨
...............................................................................
⭐️チャネリングセッションお申し込み、
⭐️YLヤングリヴィングのアロマについて

お問い合わせはこちら→
http://wood-sea.com/contact/
..............................................................................
福岡市箱崎のパワースポット☆
ヒーリングサロン&バラと天使とクリスタルのお店
🎀WOOD&SEA🎀
http://wood-sea.com 
福岡県福岡市東区箱崎3-11-18-100
{1F55F6DA-71D7-44E4-8CD1-53D420FEE032}

{2C536B6D-9920-4B8C-84F8-881E27F99AED}

{1A5531A5-6AD5-400C-B97E-6E8B4B5208C7}

{0DE828D5-A72D-4D79-A866-6CD44A7F9A50}

{10CDE394-4ADD-4F1D-98BD-9C3B3A04CC1C}