こんにちは✨WOOD&SEAゆきです。

ネリーエンジェルさん来福4日目の昨日は、
お仕事がオフだったので、
太宰府天満宮へ観光に行きました~✨

お天気にも恵まれ、暖かく、
ネリーさんをご案内するのに最高の日になりました✨🎀

(ビューティフル!ビューティフル!)と喜んでくださり、
私と通訳でついて来てくれた生徒さんのなつえさんも
ワクワク~✨

お参りを済ませ、裏側のコアゾーンへ。

そこでは、思いがけずネリーさんとの
天使と妖精の写真撮影会が始まりました~(笑)

グリーンは、は大天使ラファエル。
赤は、大天使ガブリエル。
パープルは、大天使ミカエル。
レインボーは、大天使ラジエル。
小さい丸は、フェアリー。

第3の目を開くメッセージが、
画像に写り込んでいたりして、
みんなで大興奮❗️(笑)

そのあと、ふと見回すと山の上の方へ登るネリーさん😳✨

階段も無い山肌を登って
『上に呼ばれてるわ!行くわ!』との事。

私…スニーカーではなく、
ローヒールのサンダル。

『ゆきさん、待っててください。私が行って来ます。』
と、スニーカーを履いて来ていた
なつえさんが、言ってくれるも

私がついて行かないはずがなく(笑)

すべる山肌をなんとか、ヒールのある靴で、無事登頂💝

なんと、上には、京都の伏見稲荷に繋がる稲荷神社が❗️

京都から、福岡入りされ、伏見稲荷とも深い
ご縁があるネリーさんを上まで呼んだのは、
この稲荷神社だったのです!✨✨

という事で、お参りも済ませ、無事帰ろうとお土産屋さんの並ぶ参道を歩く帰り道。

もう、天満宮を出ようかとしたその瞬間!

スーツを着た60代くらいの日本人男性が、
くるっと突然振り返り、

『Welcome to Fukuoka!Enjoy❗️』

一緒にいた私達も、急にの事にびっくり😳😳😳

一瞬の沈黙の後、大笑いしながら、

ネリーさんが
『今のは、天使があの人の口を借りて言わせたのよ~』
とおっしゃいました✨

1番最初のスリーショットは、
なんの加工もしていないのですが、

3人の顔がツルツルに写っています😳💕

『大天使が私達の前に立ってるから、こう写るのよ~。
輝いてるでしょう~』との事。

ミラクルが続く、ネリーさんとの毎日。

さぁ、明日からはまたどんなミラクルが待ってるかしらぁ~~💕✨✨
{81412CE8-FC2A-42F9-A45B-51E4F0F9F347:01}

{1C55FD09-2D01-4262-9051-EFD8A97A45A5:01}

{D0986771-E31B-48F3-B00C-19616A74D4BC:01}

{EEDD40DC-0E21-4A64-B675-CF12CBEE15CB:01}

{C2F13BB3-F174-4D03-9DBD-454B23588256:01}

{D4F1BD8C-383B-4050-9820-46C1BADB53D8:01}

{65D8E50A-192F-43D6-A46E-A5DAF0F07540:01}

{485465AE-A1BD-473B-B998-2C82463531A7:01}

{D43E23AF-BB06-445C-975C-01D29732F943:01}

{1BD3CAAD-DD6A-458B-86E2-FFC96F5A3A82:01}

{748F777B-CF57-41D8-A721-E7C1BF9C5389:01}

{3AF62B70-B3C9-4384-9D80-828A45EF853E:01}

{B91ABBBD-1243-485D-B529-535B5B3FBF08:01}

{EC5CC5FF-11F4-4DD3-9B5D-6C061E13393D:01}