こんにちは✨WOOD&SEAゆきです。


最近あたためていたプロジェクトを
いよいよ始動したいと思います✨

その名も【PP’s Crownプロジェクト✨】




全ての人が、豊かで幸せな
プリンセスとプリンスになる為のプロジェクトです✨

PPはプリンセスとプリンスの頭文字。

クラウンは、冠と言う意味です✨




クラウンは冠を意味すると同時に
私達の頭上にある『クラウンチャクラ」も
意味しています✨



『クラウンチャクラ』が開くと
宇宙との連携が取れやすくなるので、


人生における真の意味での豊かさを
受け取り、

具現化していく事が出来るようになります✨





自由に具現化出来るようになれば、
幸せ感は増し、

さらなる豊かさを呼ぶ✨




もう、幸せスパイラルに
はまりまくるわけです(笑)





そして、

幸せを具現化出来る
プリンセスやプリンスである私達は

余りある豊かさを惜しみなく
シェアしていけるようになります💝





宇宙の法則としては、
シェアすればする程

自分に戻ってくるわけですから、


さらに、豊かさパワーアップ‼️




嘘のような話でしょ❓

でも、本当なんです。




実際に体験した私が言うのですから
間違い無い(笑)




赤ちゃんからお年寄りまで

全ての人がプリンスであり、
プリンセスであるように。




今日から、
色々な提案や情報をUPさせていただきます✨





まず第1弾💝
【幸せプリンセス&プリンスになる為のステップ1⭐️】

自分のFacebookやブログの最後に
幸せプリンス&プリンセス言葉を書いて
終わらせましょう✨



言霊のパワーをあなどってはいけません。




使えるものは、バンバン使いましょう~💕





例えば、私はこう書き続けようと思います。

【私は、いつもパーフェクト✨
幸せパワー全開でありがとう~

幸せ振りまき💝プリンセス⭐️ゆき】





講座でも、私はどこに行っても
バラの花びらを振りまいて歩いてるつもりでいます。

と話してます。





お陰様で、どんなお店に行っても、

『お客様が来られると、とても癒されます~』とか、

『お客様が来られると楽しくて~』とか
行って貰えて、



すごく、丁寧に接客していただいた上に
非売品の素敵なプレゼントをいただいたりします(笑)




そんな時、私が何をしてるかと言うと、

ただ、そのお店の事や、
接客してくれたスタッフのいいなぁと思った事を随時、


言葉にし伝えて、


あとはいかにして相手を笑かすか(笑)を
考えながら話し、一緒に馬鹿笑いして帰って来る…
みたいな。




そんなたわいない事です。



日本人は、シャイだからと良く言われますが、



私も昔は、シャイで人見知りで怖がりで…
まだまだありますが、こんな感じだったんです。



でも、今はこうです(笑)





だから、やろうと思えば出来ますよ~😊✨




皆さんも、ぜひやってみてくださいね。





【今日のまとめ】

🎀ブログ、Facebookの最後は、
光の言葉で締め括る。
(若干のユーモアをエッセンスで、
ひと振りがさらに運気UPのコツ💕❗️)



🎀とにかく、ひとを褒める!
➕自分も褒めてあげる。

(人を褒めても、自分を卑下すると
プラスマイナスゼロまたは、マイナス。
運気はUPしないと心得よ❗️)




ぜひ、お友達にもシェアしてくださいね~💕



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【私は、いつもパーフェクト✨
幸せパワー全開でありがとう~

幸せ振りまき💝プリンセス⭐️ゆき】




🎀ヒーリングサロン&バラと天使とクリスタルのお店🎀

WOOD&SEA
http://wood-sea.com 
福岡県福岡市東区3-11-18-100
キャッスルマンション箱崎九大前1F
{6C527163-AF82-4E3D-A8DD-D67F6E78FD45:01}

{5C0F753E-71AB-4708-85BC-97375656AC7D:01}

{062B2579-4AAF-43B0-92E8-9BA97E19AD0A:01}