私は二児の母ですがゆきさんと出会えてホントに感謝感謝でハッピーです。



子育てのイライラの解消法から人生の歩み方まで…


家族みんなが幸せになれるよう導きやヒントを沢山くれました。




自分が変われば周りも変わるしなんでこんな気持ちになるのか?


何故こんなものが気になるのか?



全ては自分の中にある事を教えてもらいました…



自分の知らない世界が沢山ありますよ




私の母は県外にいますがゆきさんの大ファンで学んだ事を皆に広めてます。




だって幸せになれる方法があるのを黙っておけませんから…(変な宗教とかじゃないですよ



それから私が大好きなのは(お店で販売している

)薔薇や天使の雑貨はもちろんなんですが


やっぱりパワーストーンです。




あちこちでパワーストーンは売ってますが


石の意味を知って本当に中身のあるブレスレッドを売ってるとこは滅多にないと思います。




ゆきさんの手作りブレスは


本当のパワーが入ったもので自分に必要なパワーを持った石が呼んでくれて


手元にやって来ます。




後で石の意味を聞いてビックリ…というのがいつもの事で

日々自分が成長し変化して前向きになる手助けをしてくれます。




こんなスゴくてステキなゆきさんなんですが見た目はフツーの店員さんで



そのラフな感じが壁を作らずついまた相談…と言うかおしゃべりしてしまう結果になるんでしょうね。



最近思うのはゆきさんって映画マトリックスに出てくる預言者のおばあさんのような存在だなぁと…



何でも知っていて必要なヒントだけくれるから


後は自分で切り開いて見つけなさい。みたいな…



とても大きな愛があるんだけどしてあげるとか言うんじゃないです。



是非皆さんにこの体験をして頂いて愛に包まれた日々を感じて欲しいです。



KNさま



・・・・・・・・・・・・・



Kちゃん


いつもありがとうございます。



お母さん共々応援してくださって


ほんとに


感謝しています。



いつか

ほんとに熊本に行って


リーディングや勉強会をやりたいと思います*~*




これからもよろしくお願いしますラブラブ




ゆき