あけましておめでとうございます。 | たけたけのブログ

たけたけのブログ

トレッキングとハムスターが趣味です
ハムスターは3名いらっしゃり、キンクマのぷぅ ロシアンブルーのあお ジャンガリアンのしろです
お山は最近は地元のやまばかりです。ぼちぼち更新していきたいと思います

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 

新年最初のぷぅです。

 

 
しろちゃんも元気です。
 
帰省しているハム友のハムちゃんずが年末年始うちにいます(笑)
 
 
 
 
 
うちの子たちと違ってよく出てきます(笑)
 
追記
書き忘れてました。ぷぅが今月で2歳になりました。これからも元気でいてね。
 
 
ご覧いただきありがとうございます。