春の陽気に誘われて | たけたけのブログ

たけたけのブログ

トレッキングとハムスターが趣味です
ハムスターは3名いらっしゃり、キンクマのぷぅ ロシアンブルーのあお ジャンガリアンのしろです
お山は最近は地元のやまばかりです。ぼちぼち更新していきたいと思います

お山に行ってきました。


2月とは思えない陽気に汗ビッショリです。

景色はいまいちでしたが気持ちよかったです。


下山したら梅の花が咲いていました。この天気は明日までなのですが明日は山で使ったものの洗濯です(笑)
帰ってきたら

トイレで寝てました。お家も暖かかったのかな。起こしてごめんね。



いつもの風景。あおちゃんはピューレじゃないので引きこもりです(泣)


ご覧いただきありがとうございます。