グループメッセージ会のご感想♡ 次回は6/1(土)開催 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


まだ募集中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

6/1(土)10:30
 千里丘 earth cafeさん 開催
スピリチュアルグループメッセージ会


ご参加の皆様 おひとりおひとりに
守護霊、守護天使からのスピリチュアルメッセージをお届けします


集まった方々はご縁のある方ばかりです
ご縁のある方に送られるスピリチュアルメッセージは 心に響く言葉だったりまします✨


スピリチュアルメッセージを聞くことで
癒しが起こったり
気づきがやって来ることもあります


気づきが起こることで
内側の変容が始まっていきます


なりたい私へ
幸せに満たされた私への道を
歩くことになります



チャネリングメッセージってどんなものか知りたい 初めての方のご参加もお待ちしております


詳しくは上に貼ってます
グループメッセージ会の記事へ飛んで下さいね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日のメッセージ会に

心と身体の探求ブロガーの梨理(りり)さんが

参加してくださいました


梨理(りり)さんとの出会いはもう何年前です

それもアメブロ出会い❤

数年経て再会はグループメッセージ会でした

とても嬉しい出来事でした✨


感想を記事にして下さってます~🤗✨

ありがとうございます





ご希望の方は会終了後に

earth cafeさん  なおちゃんの

おうちごはんランチを御一緒しましょうねニコニコ









♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜





新大阪でミニイベント開催します
手相家のふくだゆうこさんとコラボイベント
ゆうこさんの鑑定はとても分かりやすく楽しいです
自分をしることになり未来も見通し安くなります
是非 いらして下さい❤