【御礼】癒しスタジアム&ランチお話会 ありがとうございました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




癒しスタジアム出展
スピリチュアルお話会 無事に終了ご報告です🤗✨

癒しスタジアムはAngelus symphonyとして
天使のアオイさんと出展しました



今回、午前中は当日ブース予約とさせていただきましたが午後の事前予約共々 満席をいただきました
ありがとうございました

午前ゆっくりかな?って思ってましたが
有難いことに
ミニ癒しイベント(6/23)の相棒
手相家のふくだゆうこさん❤
@happiness_cenon
そして 初めまして方が来てくだいました🌸🌸
午後はリピーターの皆様がぞくぞくと来て下さり






多くのブレスレットや天使たちも⁡
⁡旅立って行きました
ありがとうございます⁡




沢山の方がブースに立ち寄って下さいましたが
対応出来ずでした🙏💦
また次回宜しくお願いいたします⁡


さてセッションですが 何時もより
ドドドォーーーっと強めメッセージがやって来た方もいらしたと思います
皆さん そっかーー💦⤴⤴💦
と。。なってましたね😂
分かります
私もセッション受けた時⁡
⁡メッセージに荷が勝ちすぎると⁡
⁡思ってしまうことがありますよ
ꉂꉂ(ーᗜー◍)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


出展者さんたちと❤


点描画のまさみさん

 たなごころ あかねさん

天使のあおいちゃん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして本日の金沢のアカシックリーダー
ライオンの庭さんとのコラボ企画
スピリチュアルお話会も満席(T_T)❤
ありがとうございます


水晶鍋ランチに湧き
お話会のホテルカフェでは
指定してないのに個室にご案内下さり
ゆっくりお話ができました✨️


ライオンの庭さんは
アカシックの第一人者ゲリー・ボーネルが
日本でワークショップをし始めた初期の生徒さんです
貴重なお話を聞くことができました⁡


自分軸を持つことの大切さ
いかに自分を楽しませるか
不要なものの簡単な手放し方
起こった出来事をどう受け止めるか

etc etc

自分を幸せにする方法をフランクに
体験談を交えて
とても身近に感じる形で聞いて頂けたと思います⁡


カフェでの開催ということもあり
皆さん メモしなかったですね✍️✨️
私の尊敬する外国のヒーラーたちは
メモを取らせてくれない人もいます
魂で聞きなさいとね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


魂に響きましたか?!どうでしょうか⁡


(私のセッション、ワークはメモOKだけどね👌❤)

⁡⁡




水晶鍋をいただいた てんりさんのアメジスト✨️



最後にオラクルカードを引きましたが
皆 全くその通りのメッセージでした(*^^*)
バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧




2日間 ありがとうございました❤
次回の癒しスタジアムは7/28です




スピリチュアルセラピスト
@sonya_minako⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
⁡⁡
今後の予定

⁡☆5/15(水)ペンジュラム講座 Earth Cafe⁡🈵
⁡☆6/1(土)スピリチュアルグループメッセージ会⁡
⁡Earth Cafe⁡⁡
⁡☆6/16(日)ペンジュラム講座 新大阪 ▶告知まだ

⁡☆6/23(日)癒しのミニイベント開催⁡ 新大阪
⁡with 手相家のふくだゆうこさん ▶告知まだ⁡
⁡☆7/28(日)癒しスタジアム大阪



#チャネリングメッセージ
#レイキヒーラー