スピリチュアルグループワーク終わりました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






関西は桜満開 です⁡
⁡⁡
⁡ 
昨日は暖かで穏やかなエネルギーの中、⁡ ⁡
スピリチュアルグループワークを⁡ ⁡
開催させていただきました⁡
⁡ 

 ご参加の皆様
ありがとうございました⁡ ⁡
 今回も変容と統合
目覚めのためのワークでした




桜パワフルなエネルギーの後押しもあり⁡
⁡開花へと進みましたよ✨


 ワークではありのままの私になることを⁡ ⁡
促していきます

⁡ 
心の奥底にしまってることを
オープンにし
私は私のままで良いことに気づく 

その気づきが変容、 
そして統合 
ご自身を愛すること=目覚めへと繋がっていきます⁡ ⁡⁡


 ワークでは高次の存在に力をお借りします 
音を入れ、祈ります 
参加者さんの言葉で⁡
⁡思いもよらぬ気づきが来ることもあります⁡ ⁡

 終わると皆さん
清々しいお顔になります⁡
⁡ 
 もちろん そうならない(清々しく) 方も
とても大きな気づきがやってきて⁡ ⁡
戸惑う時もあると思います

 そこからが ご自分での作業となる訳です⁡ ⁡⁡
 目覚めた自己は
 とてもパワフルで
願うことは実現可能としていきます⁡


⁡ 

🎶⁡
⁡⁡
⁡ 
話は戻り 音(音楽)
音はクラシック、ポップ、海外の民謡、ヒーリングミュージック様々です⁡
⁡⁡
⁡ 

 ワークの直前に探していきます
 いろんなジャンルを流し聞き
ハッ としたものを引っ張ってきます

 曲(耳)から入り曲名を知るがいつものパターンです⁡
⁡⁡
⁡ 

 今回は「ONE LOVE」 という曲が
メインでした⁡ ⁡


 ONE LOVEは 
全世界の人を愛し尊重をするという意味⁡
⁡ 


 Angelusのワークに来て下さる方の
その「願い」ですが ほとんどの方が⁡
⁡「愛」「光」に向かっています
(個人セッションの方も)⁡
⁡⁡


こういう方達を⁡
⁡ライトワーカーと言います⁡
⁡ 

 ライトワーカーとは
地球上の人々に愛と光と癒しを伝え
地球が成長を手助けする人です





この投稿を見てくださってくる方も⁡ ⁡
ライトワーカーさんが多いと思います⁡
⁡⁡ 


 そんな大それたこと!なんて思わないで下さい 
自分の胸に手を当てて聞いてみて下さい
言葉にならない光はありませんか⁡⁡


🤗✨🌈⁡
⁡⁡
⁡⁡ ⁡




 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡⁡ ⁡


 ⁡🌹4/21(日)⁡午後
⁡ペンジュラム講座 新大阪
(^^)


 ⁡
⁡⁡🌹5/6(月祝)癒しスタジアム大阪出展
大阪 天満橋 OMMビル2階
⁡チャネリングセッション/天然石ブレスレットなど販売⁡
⁡ 


 🌹個人セッション/ヒーリング伝授は随時受け付けしてます⁡
⁡⁡ 




#アセンション
#統合
#目覚め
#スピリチュアル ⁡
⁡ #レイキヒーリング