あと数時間後 春分の日 レイキ遠隔ヒーリング | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





春分の遠隔レイキヒーリング
(参加無料)
 

今日からのスタートを決めている貴方へ°・*:.。.☆

大荒れの春分 宇宙元旦いかがお過ごしでしょうか
昨日からとてもつもないエネルギーがやってきておりソニアは心も身体もびっくりでした
夜明けには我が家上空では雷が鳴り響きました

さて、急きょ思い立ちまして
レイキヒーリングを遠隔でお届けしたいと思います
こうやって受け取って頂ける方を募るのは久しぶりです

 

まずレイキヒーリングとは何かから

レイキヒーリングとは大宇宙の高次のエネルギーです
ヒーラーを通して対面や遠隔でお届けします
高次のエネルギーは癒しと調和をもたらし肉体、魂をリラックスさせることができます
 

・精神、肉体の癒し
・ストレスの軽減
・感情のコントロール
・自律神経のバランス
・自然治癒力の高まり
など良い作用があります
 
 
ご自宅で受け取って頂くことが出来る遠隔で
オンタイム=こちらが送る時間と同時刻で受け取っていただけます
 
 
リラックスしてゆったりと受け取って頂きたいと思います

 

~ヒーリングの流れ~

 

はじめにオーラを浄化し
チャクラのバランスを整えながらのヒーリング
 
 

10分間レイキヒーリングを送ります
レイキは必要なところに必要なだけ流れます
お身体で気になるところがあれば受け取っている間、気になる場所へ手を置いて頂いても良いでしょう
 
 

ご家族をお誘い頂いてヒーリングを受け取る癒しタイムを過ごされるのも素敵だと思います。

 

その場合はご家族にはレイキを受けることを説明、承諾をいただいてからコメント欄にご一緒にお名前書いてください
:ニックネーム可

 

★3月20日(水)22:00開始

お届け時間は10分間
オンタイムで受け取って下さいね

 

※参加者皆様への一斉ヒーリングです

 
 

~必ずお読みください~

遠隔ヒーリングを受けるにあたって

◆受け取る時

ゆったりとくつろがれている状態が好ましいです

椅子にすわる、ベッドに横になり

目を閉じて受け取って下さい

 

◆車の運転中、飲酒中に受け取られるのは控えてください

 

◆ヒーリングの後は水をたくさん取り、不要なものを体外に出して下さい

 

◆好転反応について

ヒーリングを受けた後は好転反応がでる場合があります。体調不良、心の不安などを感じる方もいるかもしれませんが心配はいりません
それも必要だから起こっていることです
その体感を深く感じて手放すと決め身体を休めて下さい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上記 お読み頂きご了解をいただけた方でお願いします

★受付
コメント欄に「受け取ります」と書いてください

↓↓↓
締め切り間近   20日21時30分

本日ソニアは特別セッションをしてますので質問にはお答えできません🙇‍♀️ ̖́-ご了承ください

終わりましたら
宜しければ感想を下さいませ
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤

西洋レイキマスターヒーラー
Angelus ソニア
@sonya_minako

#レイキヒーリング
#癒し
#スピリチュアル