出会うべくして出会う大切な人 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





.*・゚ .゚・*.
.*・゚ .゚・*.
大谷翔平さんがご結婚され、いったい世界の翔平の伴侶はどんな女性かと思いましたら、ビックリするくらい
素敵な方でお似合いの奥様でしたよね

波長がぴったりでこんなにお似合いの方に出逢えることってあるのだと、しみじみニュースを見ながら

素敵な出会いは私たちにも普通にあると
思ったのです

°・*:.。.☆

偶然ではなく
大きな力で引き寄せられるように
出会うべくして出会う

優しさで包んでくれる人

人生に明かりを灯してくれる人

観たい世界感を持っている人

見つめる場所が同じ人

自分が叶えたいことを叶えている人

知りたいことを伝えてくれる人

理由もなく惹かれる人

そんな人
あなたの側にもいませんか?

その人の顔を思い浮かべて見てください

ハートの奥底に意識を向ければ
思う以上にたくさんの大切な出逢いがあるはずです

私たちの本当の姿は魂で
そして 魂と魂はつながっていて一つなので
この出逢いを体験できるのは
今世に肉体をもって生まれることが
出来ることなんですよね

私たちは誰かに
出会うために生まれてきてるんです

°・*:.。.☆

誰かが特別に
運がよく素敵な出会いがあるのではなく
同じだけの幸せな出逢いがあるし
出会うチャンスがあるんです

決めるのは自分なんです
出会うか出会わないか

どの繋がりを大切にするか
誰を大切にしていくか

そこから何を受け取るか 

何を送っていくか°・*:.。.☆

どういう 私でいるか

心の奥底に意識をむけて

°・*:.。.☆

もし いまの出逢いに納得がいかないのであれば
それは魂磨き、波長を上げるために起こっています
波長を上げて行けば自然に環境が変わっていきます

Instagramでも同じ
出会うべくして出会ってますよね❤
皆様 ありがとうございます°・*:.。.☆

ソニア⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡募集中
❤3/20(水祝)  春分 特別個人ワークセッション
 




❤4/7 (日)Awakeningスピリチュアルグループワーク ⁡


⁡❤個人セッションは随時受付してます
新大阪のレンタルスペースで

⁡⁡
⁡⁡

 #スピリチュアル
 #出会い
 #引き寄せ
 #アセンション