旧暦の新年を迎えて | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。







旧暦新年を迎えて
いよいよ2024年の本格的なスタートとなりました
立春を超え
春の息吹を後押しに
「本当の私」に焦点を当て
大転換期の春分の日まで
魂の目的を確かめる時です⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡°・*:.。.☆

女神アバンダンティアは言います⁡

意識で捉える豊かさは
魂の歓びに繋がっていない

一度 あなたの意識で見ている豊かさを
天に預けてください

あなたの豊かさは ⁡
⁡現社会の豊かさであって
魂の歓びに沿っていないからです

魂の目的に沿った豊かさを
受け取ると決めてください

そうすれば、魂の満たしと共に
生活というステージが潤ってきます

あなたの本当の目的の中にこそ
豊かさが存在しています⁡
⁡⁡
⁡⁡

°・*:.。.☆アファメーション

私は魂にそった
豊さで満たされ 望みをを叶えていきます

°・*:.。.☆⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡✨⁡✨アファメーションとは⁡
⁡幸せに導く言葉です⁡
⁡幸せに導く言葉です⁡⁡
⁡口に出して言ってみてくださいね⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡⁡
⁡⁡

新年あけましておめでとうございます
アバンダンティアは幸せになるために
どのような意識でいれば良いか話してくれてます⁡
⁡⁡

意識(頭)で考える幸せ(豊か)は
本当に自分の幸せか?というところです⁡
⁡⁡
⁡⁡

自分の魂の望みを優先にしていれば
現実社会も豊かになるんです😊💓⁡
⁡⁡

アバンダンティアに聞いてみて
私もハッとしました😅🩷 ̖́-⁡
⁡⁡

スピリチュアルセラピスト
Angelusソニア
@sonya_minako

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌹2/18(日)癒しスタジアム大阪出展

🌹2/24(土)募集中
チャネリングメッセージ個人セッション新大阪
  
セッションはチャネリングです
オラクルカードは使いません