イベント出展が終わって思うこと | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



イベント出展が終わって⁡
⁡⁡
休息もとれ、そろそろ承ってるブレスレットの⁡
⁡サイズ調整とかしていこうかなと思いながら、、⁡
⁡日常の用事を済ませてます

チャネラー、ヒーラー、セラピスト、鑑定する方⁡
⁡それぞれ使っている能力は違います
そしてチャネラーだけでも
それぞれ違います⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡

私の特徴はコードを沢山持っていて
何処へ繋げるか、、で
メッセージの内容が違い
起こることが違ってきます⁡
⁡⁡

どのコードにするかは
高次に委ねるようにし
コードが繋がると
自分はクリアになる様に努めます⁡
⁡⁡
⁡ ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡イベントでは複数の方のセッションを短い時間に次々とさせていただいてます
⁡⁡
イベントでどこまで出来るかというと、、
何百人の人が行き交う中
様々なエネルギーの中で頑張ってコードを張ります⁡
⁡⁡
⁡⁡
本来は静かな場所が良いんですよね(*ˊ˘ˋ*)⁡
でも元々 イベントからデビューを
したということもありますし
イベントは出逢いも多く楽しいので出展をしてます
⁡⁡
話は戻り。。
朝から夕方までセッションをしていくと 大体 20~30の高次の存在と繋がります
実のところ、肉体的には大変なので
同業で似た能力の方は「無茶」と言います
⁡⁡
⁡⁡
が、、私がそうしたいので
させていただいてます

私がコードと言っているのは
私の霊体と高次、多次元を繋ぐ線のこと
⁡⁡
スピリチュアル事に長けている方からの質問で「何処に繋がりますか?」と聞かれます
答えは「どこでも。」なんです
⁡⁡
これは私が特別なのではなくて
チャネラーであろうと、能力を開けてない方も誰もか何処にでも繋がることが出来るのです
⁡⁡
それぞれに得意不得意があって私は何処にも繋げます
でも、これは危険でもあるので上にしか繋げません
⁡⁡
繋がるのは高次にいきなりではなく、お客様自身、お客様のハイヤーセルフのエネルギーに共振していきます
⁡⁡
自分を保つ為にほどほどの共振です
これは11年やってきた経験の⁡
⁡ちょうど良い加減というのです⁡
⁡⁡

じゃないと自分消失ですからね
これはあくまでも、私のやり方です⁡
⁡⁡

何年も前はお客様と共振は私の魂の震えになり
高次との交信は大きな大きな震えになり
私の中で様々なエネルギーが上がっては消えていき
イベントから帰る夜
月を眺め泣きながら帰ったりしたもんです⁡
⁡⁡

これはチャネラーというより、スピリチュアルセラピストとしては、通って良かった道です⁡
⁡⁡

今ももちろん共振は起こりますが
私も成長したのでしょうね
色々頑張りましたから
受け取り方が変わり穏やかな波に感じます

°・*:.。.⁡
⁡⁡

3次元の私としてはセッションをさせていただいて⁡
⁡感じるのは
皆さま、本当に頑張っていて
素晴らしいなって感じています⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そして 思うのは

どうぞ、ご自身の人生を
素晴らしいものにすることを諦めないで下さい⁡
⁡⁡

今までのように何かで誤魔化して乗り切り
3次元(物質社会)だけで生きようとしないでください⁡
⁡ 

あなたが今 
手元にないと思っている答え、幸せになるヒント、⁡
⁡大切なものは、見えない世界にあります
⁡⁡
⁡⁡ 
見えない世界と私達の世界は元々はひとつです⁡
どこか別の世界の話ではなく⁡
⁡遠い話でもないんです
⁡⁡

私は元々 、次も来てくださいという
セッションはしないようにしてます
ですが、、日々の出来事でいっぱいいっぱいで
トンネルの出口が見えない時は
出口はあちらよと⁡
⁡行先をお知らせする⁡お手伝いさせて下さい(^-^)🩷 
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

スピリチュアルセラピスト
Angelusソニア
@sonya_minako
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸個人セッションは
随時 承っております
新大阪の貸会議室にて
⁡⁡🎄12/23の午後 個人セッション承ります🍀
⁡⁡
⁡⁡

 





 #スピリチュアル
 #チャネリング
 #癒し
 #ヒーリング 
 #高次元⁡
⁡ #癒しスタジアム