癒しスタジアム ありがとうごさました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



癒しスタジアム大阪 出展でした🎄🎅✨

朝、寝不足で低血圧でテンションが
低く会場に向かい(笑)


アレルギーのせいで喉が不安😨
少々かすれた声でスタートでしたが
調子が良くなり18:00まで喋り続けました❤


それどころか、お仲間とお疲れ様会🍷も行き
楽しくお喋りしました
あ~、たくさん喋った(˶ᐢᗜᐢ˶)



セッションはリピーター様や
ご紹介を頂いた皆様で有難いことに
満席をいただきました🌸
(セッション枠は販売時間や休憩もあり最多で8枠です、以前のように十数人はみてません)



何名もの初めての方が
予約表を覗いて下さいましたが、、🙏💦
またのご縁おまちしております



ブレスレットも沢山お嫁に行きました(ㅅ´꒳` )❤
以前 お迎え頂いたブレスレットを
腕にして来て下さる方も多くて感謝感謝 ( ߹𖥦߹ )



ブースと会場の写真は撮り忘れでしたが
出展者さん達とピース✌️°・*:.。.☆
ありがとうごさいました⁡

次回の癒しスタジアム
2024 2/18 出展を予定しております(*ˊ˘ˋ*)🍀
❤❤❤

スピリチュアルセラピスト/天然石
@sonya_minako

°・*:.。.☆⁡
⁡⁡
⁡°・*:.。.☆⁡
⁡ 



🎄🎄🎄引き続き募集してます
12/17(日) 午後  新大阪
冬至✶Xmasを前に
スピリチュアルメッセージをお届けします
グループメッセージ会
【聖なるメッセージを受け取るメッセージ会】
参加費6000円
Xmasプレゼントあり❤
マリア様のお祈りもしますよ
⁡⁡


⁡✨✨



癒しスタジアムにて






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 #癒しスタジアム大阪
 #スピリチュアル
 #チャネリングメッセージ
 #レイキヒーリング
 #パワーストーンブレスレット
 #