明確な意思を持ち前に進むとなりたい自分に早くなれます | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




🌱⋆。⁡
⁡⁡【明確な意思を持ち前に進むと
なりたい自分に早くなれます】
だから明確な意思や意図って
とても大切なのだけど
ずっと保つことが出来なくて
なりたい自分への道を
遠回りや迷子になることがある。。⁡

抱いた夢や希望が消えていく理由は
日々の生活で自分らしさを⁡
⁡見失ってしまうからです
⁡⁡
まだまだ社会の窮屈さやルール、
他者からの評価に縛られてしまい
ストレスを抱えている自分に気がついてください⁡
⁡⁡

ストレスって、、知らず知らず
心と身体を蝕みます
⁡⁡
ある お医者さんがおっしゃってることに
私はハッとしたんです
⁡⁡
そのお医者さんは⁡
⁡現代人はあらゆるテクノロジーで楽をしすぎている
だからストレスに弱く病んでしまうと、、
⁡⁡
ストレスに勝つには強いメンタルが必要
これは理解できますよね
⁡⁡
じゃあ どうするのって
楽ばかりしないってことだそうです⁡
⁡⁡

修行やらなんやら大層なことをしなくても
日常行動から見直すと良いそうです
⁡⁡
例えば⁡
⁡エスカレーターやエレベーターに乗るのを⁡
⁡やめて階段を自分の足で上がる⁡
⁡⁡

階段って辛いですよね
何階も上がるなんてシンドイし無理って思う
これがストレスです
⁡⁡
でもその小さなストレスを
頑張って克服すると良いそうです
⁡⁡
小さなストレスがストレスでは無くなり
いつも行動となると
耐えれるストレス度があがるとのこと
あとは良質な睡眠と
食事を心がけるとメンタルの力も
免疫力も上がるということをでした
⁡⁡
私はすごく納得でした

✰⋆。:゚・
⁡⁡
心(メンタル)と身体 どちらも大切
そしてバランスを保つことも重要ですよね⁡
⁡⁡

整うと⁡
⁡なりたい私への道がスっと見えてくる⁡
⁡⁡

「道が見えるように整える」
これを習慣づけれると
何かの出来事やアクシデントあっても 
本当の自分を見失わないのですよね(*ˊ˘ˋ*)
⁡⁡
そして 忘れてはならないのが
いつもお伝えしてます
美しいものをみることや
笑うことも大切だと思っています(^^)
⁡⁡
自分を愛することもね°・*:.。.☆⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
地球にいるからには⁡
⁡⁡地に足がついたスピリチュアルは⁡⁡大切だね😊
⁡⁡
スピリチュアルセラピスト/天然石
Angelusソニア
⁡@sonya_minako
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸12/10(日)癒しスタジアム大阪 出展
チャネリングメッセージ
天然石ブレスレット販売など

🌸12/17(日)聖なるメッセージ会
新大阪  参加受付中

 #オラクルカード
 #アセンション
 #スピリチュアル 
 #ヒーリング