9/29は牡羊座の満月✩.*˚そして天使の日 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




今日 9/29は天使の日です⁡
⁡⁡
⁡もともともは大天使ミカエルを祝福する日⁡
⁡ミカエルマスと呼ばれていました ⁡
⁡⁡
⁡数年前より大天使を祝う日と変わりました⁡
⁡⁡
⁡大天使は何人もいらっしゃいますますが⁡
⁡今日は四大天使のお祝い⁡
⁡⁡
⁡大天使ミカエル⁡
⁡大天使ガブリエル ⁡
⁡大天使ウリエル⁡
⁡大天使ラファエル⁡
⁡⁡
⁡です♡(ت)⁡
⁡⁡
⁡⁡
牡羊座の満月はハーベストムーン⁡ともいい
⁡収穫を祝う日でもあります⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡スペシャルなこの日は⁡
⁡ご自身の内側に意識を向けてください⁡
⁡⁡⁡
⁡「心から愛するものは何ですか?」⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私を知るということ⁡
⁡それは幸せな人生に欠かせないプロセスです⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今夜21時からライブ配信の最後に⁡⁡
⁡一緒にライブするaoiさんと⁡⁡
⁡@tenshino_aoidayo
⁡オラクルカード⁡からの3択メッセージをします⁡⁡⁡
⁡(使うカードはまだ決めてません)
⁡⁡
⁡皆さんに向けてで個人個人ではありませんが⁡
⁡是非 受け取りに来てくださいね⁡
⁡⁡
⁡⁡
多分、爆笑ライブになります🤣⁡
⁡⁡⁡是非 覗いてくださいね⁡
⁡⁡
⁡⁡皆様 大天使たちに思いを馳せ
⁡素敵な満月の夜を🌝✨✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡Angelusソニア⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #天使の日⁡
⁡ #大天使ミカエル⁡
⁡ #大天使ガブリエル⁡
⁡ #大天使ラファエル⁡
⁡ #大天使ウリエル⁡
⁡⁡ #チャネリング⁡
⁡ #オラクルカード⁡
⁡ #癒しスタジアム
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡