9/8 マリア様の誕生日 オラクルカードメッセージ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





9/8は聖母マリア様の誕生日です⁡

マリア様からのメッセージを受け取ってください

画面をスクロールして頂くと
カードの写真になります




ABCから 
直感でカードを選んで下さい



更にスクロールして頂くと
選んだカードの表面の写真になります
 





















✨🕊✨✨
メッセージはこちらです

↓↓↓

⁡⁡
⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡⁡
⁡⁡


Aを選んだあなたへ

あなたの未来は
高次の光に照らされています

別の人生が良いのではないか
大きな方向転換をした方が良いのではないのか
そう思い悩んでいませんか

あなたは本来の道を歩いています

いま 人生に影を感じていても
必ず光の元へ到達します

自分を信じること
自分を慈しむことで
必ず 雲ははれます

エレルギーアップは
自然界の力を借りてください

口にする物に心からの感謝を、、

自然の力を感じるものを
沢山いただいてください

💖カードは 
聖母マリア ギフト
アポロン  自然と共に生きる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡⁡
⁡⁡


Bを選んだあなたへ

あなたの痛みは女神の内へ
届けられました

いま穏やかに安らかにいる事が
あなたの魂の成長へ繋がります

そんなに頑張らなくても
あなたの人生は満ち足りていきます

頼る存在は身近なマスター達です
(マスターとは 人としての姿を⁡
⁡見せてくれる神のような存在です)

あなたの心からの願いを思い浮かべ
光を降ろして下さい

願いの本質はとても大切です
人間界の理由は取り去り
願いの光を感じてくさい

そしてマスター達に
その願いを伝えて下さい

心からの光の願いは
必ず叶うでしょう
⁡⁡
💖カードは
玉依姫  運命と宿命
大天使アズラエル  光を見る

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡⁡


⁡⁡
Cを選んだあなたへ

宇宙レベルの意識を持つことを
決めて下さい

日常に左右され日々を過ごす
三次元ゲームは卒業ですよ

あなたは分かっているはずです

現世的な生き方をすることは
楽しい経験~まるで遊園地です

でもそろそろ
その楽しみ方に充実感が無くなってきています

自分の本当の幸せは自分で創る

意識を上げれば
それは始まります

さぁ、本領発揮をする時ですよ

💖カードは
聖母マリア  アセンション
女神ダナ  創世
⁡⁡
♪.:*:'゜☆♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡スピリチュアルセラピスト⁡
⁡Angelusソニア⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ #マリア様⁡
⁡ #オラクルカード⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #メッセージ⁡
⁡ #チャネリング⁡
⁡ #スピリチュアルメッセージ ⁡
⁡ #アセンション⁡
⁡ #女神⁡
⁡ #幸せ