天使の答えがやって来ました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

昨日は須磨離宮公園へお花を見に
行ってきました~✨✨
ほんとの予定は来週だったのだけど
一昨日の夕方、自宅近くの薔薇園を偵察にいくと、もう満開( °_° ) 
ひゃーと💦 来週はどうなってるかなー
御一緒するお友達に一か八か連絡すると 、、


みんな奇跡的に予定があいてて明日行こう!となり雷さんと陽呼さんと私、三人そろって
  ٩(.^∀^.)งLet's go🌹





初めての須磨離宮公園~✨✨
兵庫県の方々は定番の公園
私、いちお兵庫県民なのですが
人生の半分は大阪府民なので行ったことないのです
大阪北部の定番は万博公園🤭💕



プレイガールというバラの前で‪ꉂ🤣w‪𐤔



凄く広くてびっくり
噴水も大きくて⛲⛲まるで宮殿
それもそのはず 
もともとは皇室の別荘だったそうです






綺麗に整備されていて心地よくお散歩できます
1日ゆっくり過ごせる公園🌳🌳
ってほんとに一日居ました🤭💕




花を愛でて癒され
遠慮なく 色々おしゃべり



そろそろ帰ろうか~と薔薇を見ながら
歩いていても私のおしゃべりは止まらず😂
自分の思いをペラペラ



するとね
陽呼さんが「ソニア」って薔薇だよ!って



・゚・(*ノД`*)・゚・。
天使からのOKサイン😇✨
これで良いよーっ👌✨✨てね



そして「アンジェラ」という薔薇🌹も
ありました✨✨✨
イタリア語で天使の意味·̩͙˚˙꒰ঌ( ˊᵕˋ)໒꒱‪‪..·̩͙ ゚



余談ですが私の屋号は  Angelusアンジェラス
アンジェラスは聖母マリアの受胎告知を祝う祈り
の始まりに鳴らす鐘
告知をしに来た大天使ガブリエルの鐘なのかな



私はメッセージを伝えることを
主にした仕事をしているので
ガイドからの告知の場所として
旧サロンをAngelusと名付けました(*^_^*)
今は貸し部屋もイベント会場であっても
その空間をAngelusになります✨



楽しい一日でした❤
お二人は感謝✨😊
自分のハートが喜びで満たされ光る
共に過ごせるって幸せです、





꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱
天使からの答えは 
色ん形でやってきます✨

天使に
分かりやすい答えを下さい
理解できる返事を下さい

天使にしっかりと伝えてね✨✨꒰ঌ(″¨″)໒꒱
꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱


ありがとうございました🌹🌹🌹

スピリチュアルセラピスト  ソニア