-チャネリングメッセージ会 終了(*ˊ˘ˋ*) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






今日は新大阪でグループでの⁡
⁡チャネリングメッセージ会でした

春休みの旅行とお花見へ出向く方々が重なり
新大阪駅はたくさんの人でした

街はどんどんと元気を取り戻してきましたね
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

この数年の
不自由を味わったからこそ
自由の喜びを感じます

今日もスピリチュアルメッセージを
お届けしました

ガイド(守護天使、守護霊)に全てを
委ねてメッセージをお伝えして行きます

いつも後悔。。ティシュペーパーを用意してない🙇🏻‍♀️💦
魂が震えると涙が出ますよね

気づき、癒し
そして、大切な人からのメッセージ
グループならではのことが起こります

ご自身が意識をしてない領域の
確認の時でした

いつも守護霊様たちに完敗、脱帽です!
素晴らしいです!! 

全て参加者様が受け取ると
決めたところから始まります

夏至へ向けて
手放しとチェンジです

古い地球のエネルギーからくる
常識はもう手放す時ですよ
⁡⁡
私はこのタイミングで⁡
⁡お役目をさせていただけたこと
有難く感謝でいっぱいです

ご参加の皆様
ありがとうございました(^^)
⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
同じような会は暫くありません⁡(^^)
⁡⁡
⁡⁡
⁡次回は
↓↓↓⁡
🌹4/30(日)参加者さん同士がリーディングをして頂き
メッセージ交換をします⁡💖 ̖́-‬
新大阪です
募集始まってます
残席は3名様
詳しくは募集投稿を見て下さいね⁡
⁡参加者様限定あり
ご参加お待ちしております
⁡⁡
⁡🌹6/10(日)は⁡
⁡手相家のゆうこさんと⁡
⁡コラボでイベントしますよ⁡~💖 ̖́-‬⁡
⁡ゆうこさんの手相鑑定は目からウロコです⁡✋
⁡私はガイドからのメッセージをお伝えします⁡
詳細 暫くお待ちください

🌹7/2(日)はしっかり内観とワーク
グループワークをします💖 ̖́-‬
募集は5月中頃(*ˊ˘ˋ*)⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡🌹まだ企画ねりねり⁡⁡✨✨
⁡5月に
⁡魔法ワークショップもしようかな⁡⁡
⁡シャランラ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💖 ̖́-‬
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡みんなで地球🌍を楽しもう🥰⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡イベント出展⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡🌸4/21、22 ⁡
⁡金沢  ココロキレイフェスタ出展
⁡⁡
⁡🌸5/7⁡
⁡癒しスタジアム大阪⁡出展
 #スピリチュアル⁡
⁡ #チャネリング⁡
⁡ #スピリチュアルメッセージ⁡
⁡ #ヒーリング⁡