2023/03/11 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





こんばんは  ソニアです⁡
⁡⁡
⁡今夜のわたしの想いを書きます

私は17年前のある日突然
重度の霊媒体質になりました
その頃は身体が弱く病気もしていました
少しづつ元気になったころ
霊媒体質を活かすために
チャネリングメッセージをお伝える仕事をはじめました
セッションという形でチャネリングメッセージをお伝えするようになって11年目
沢山の方へガイド(守護霊、守護天使)のメッセージのお伝えやティーチャーとしてヒーリング伝授、アセンションの為のグループワークを開いてきました
ヒーラーの時はもちろんですが、メッセンジャーとなってチャネリングをしている時はクリアでいることが大切
⁡⁡
私という存在を小さくして
ガイド(守護霊、守護天使)たちの声を私の思考と混ぜない様に努力しています⁡

そして 新人の頃から気をつけている事はクライアント様との間が「依存につながらないこと」
これはお互いにです(^^)⁡
⁡⁡

目に見えない存在と話す人を
特別だと思ってしまう方も多くて、、
全然 特別ではなくて、みんなが持ってる得意なこと
それがチャネリングなだけなのです

人生の舵取りは、自分ですることが基本
⁡⁡
チャネラーを通して
ガイドからメッセージを聞くいうことは⁡
⁡⁡

人生の転機、変換の時の
答え合わせや、必要な気づき
そして、魂レベルの癒しを受け取ることなんです⁡

人生を変えて行くのはご本人
ヒーラー、メッセンジャーは人生の少しだけのお手伝い、応援者です⁡
⁡⁡

と、、いうことを新人の時から思ってましたので
クライアントさんにも
もちろん伝わっていたと思います

変わらずの信頼をいただき
付かず離れず10年の方もいらっしゃいます

偶然の出会い、1回きりのセッションの方もいらっしゃいます

お久しぶりですと来て下さることも多くあります
⁡⁡⁡
⁡⁡当然ながら⁡
⁡全て決まっていて必然のことです⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡❁⃘*.゚

私のヒーラーとしての、その姿勢が
距離を感じる、、といこともあると思いますし

最近はもっぱら石屋さんなのね、、と思われる方もいるかもしれないんだけど(笑)

今日、書きたかった言葉は⁡
⁡⁡

私は変わらず
精神世界を探求しています
⁡⁡
⁡⁡
私は変わらず、ここに居ます

それを書いておきたかった
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

⁡⁡
⁡⁡そして⁡

⁡あなたを大切に思うから
待っていることは⁡ありません


⁡⁡あなたが素晴らしい自由意志をもって
ご自分の足で歩いていることを
嬉しく思います⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そして⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡どのような場面でも信頼をいただき⁡
⁡ありがとうございます
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
⁡⁡⁡
皆さんが
今の人生の素晴らしさを
魂へと響かせて行かれますように

⁡愛をこめて
ソニア