感謝♡大切な3週間でした | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




こんばんは😊🌙⁡
⁡雨の一日でしたが⁡
⁡いかがお過ごしでしたでしょうか?⁡
⁡⁡
⁡今日の午後一番⁡
⁡右手のギプスとれましたぁ⁡⁡
骨はくっついた!⁡
⁡⁡やったー👏👏👏⁡
⁡⁡ドクターandナースの皆さん⁡
⁡ありがとうごさいました❤
⁡⁡⁡
⁡さぁ!サクサクと仕事and家事!と思いましたが⁡
⁡⁡⁡
⁡甘かった⁡(꒪д꒪II
⁡⁡⁡
⁡3週間固めてました腕の関節は⁡
⁡固まり。。動かすと激痛 <(>_<")>⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡そりゃそーですよね
⁡これも数日の我慢⁡
リハビリしなきゃですね👍🏻 ̖́-⁡
⁡⁡⁡
⁡でも何事をするのもスムーズになりました(^^)⁡
ずっと寝不足でしたから⁡
⁡よく眠れるでしょう😇✨⁡⁡
⁡⁡
⁡この3週間⁡
お仕事、日常事をストップしての⁡
気づきと学びの連続でした⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡振り返り⁡
⁡自分の小ささを目の当たりにして⁡
⁡唇を噛みました⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私にとって大切なものは何なのかを⁡
⁡ひしひしと感じました
⁡⁡
自分をシンプルに⁡して⁡
⁡魂のかたちをみる⁡⁡
⁡そして
⁡望みを聞いてあげる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡とても大切な時間でした⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍⁡
⁡⁡
⁡⁡冬至から2023年末まで⁡
⁡とても大切な時期であり⁡
⁡様々な出来事が身に起こります⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡魂を揺さぶられること⁡や
⁡大きな手放し⁡⁡
⁡⁡
⁡そして
素晴らしい出来事、引き寄せも⁡
起こります⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡この数年はあまり人様のブログを⁡
⁡読んだりしてませんでしたが
昨日は久しぶりに⁡
⁡⁡複数の方のブログを拝見⁡
⁡驚き展開になってる方が多数いらして、、⁡⁡⁡⁡
⁡アセンション⁡、魂の望みの道を⁡
⁡生きること決めてらっしゃいました🌍✨
⁡⁡⁡素晴らしいです⁡
🕊✨ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍
⁡⁡
⁡お客様、クライアント様にも⁡
⁡ご迷惑をおかけしました⁡⁡
⁡⁡お待たせしてますm(_ _)m⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡順次ご連絡差し上げます⁡
⁡今しばらくお待ちください⁡⁡ませ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡皆様にもご心配おかけしました⁡
⁡お優しい心遣い⁡
⁡ありがとうございます♥
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡スピリチュアルセラピスト
⁡@minako_sonya
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡┈┈┈┈お知らせ┈┈
⁡🌍1/22 旧暦新年&新月
スピリチュアルグループワーク開催します
新大阪にて
 ⁡
⁡👑2/19 癒しスタジアム大阪 出展します
👑個人セッションは新大阪のレンタルルームにて⁡
⁡⁡⁡
⁡ #スピリチュアル ⁡
⁡ #アセンション ⁡
⁡ #魂 ⁡
⁡ #地球 ⁡
⁡ #ヒーリング⁡
⁡⁡