今年はじめての 満月の夜に思う | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




こんばんは😊
今日は2023年初めての満月ですね

あなたの内側にあるもので
満ちて来たものを確認をして
そして、その「満ち」を
この世界に解き放ち
スタートへ向けて準備を進める期間に入ります

✨✨✨

私はですが
冬至からの利き手ギプス生活
昨日で終わる予定が
1週間伸びてしまいました


なので、まだ左手でスマホをポチポチとしています


医師は2週間でギプス取るよ~と
何度も言っていたので
それを信じてクリスマス、お正月と
過ごしておりました(•ᴗ•; )


過ごすと言うより耐えてたのです(笑)
12/18から、仕事も家事もストップ
やりたいこと山積みですからね


昨日の診察で
あと1週間はめててね
の医師の言葉にショックすぎて
小走りに家に帰って
部屋に引きこもりました(笑)
ちょうど腕や指がむくんでしまって
ギプスの中がパンパンで
あちこち痛くなってたので
余計、いじけ虫!(笑)
(もうむくみは治まりました!)

1日経ち 
やっと自分に起こることを
落とし込めてきました



瞑想は内観はしませんでした
Instagramのある動画を見て
はっとしたんです
一瞬で理解が起こる感じです



そして
私は定位置の私に戻り
天使とキャンドルを
用意しました

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


怪我をして
1週間は身体の痛みを感じ
起こった出来事を受け止め
湧き上がる感情を見つめました


2週間目は痛みも治まり
お世話をしてくれる家族
気を配ってくれる方の
愛を深く感じ感謝の時
満ちていきました



3週目の今は
自分の意識の広がりを
確認する時
今、どれだけ拡がっているか
そして、更に
視野を大きく大きく広げる時



私を感じるから
周りを感じるへ
そして宇宙意識へ



私たちはこの地球に
自分を楽しませるために
やってきている
残念に感じる体験も
大きな大きな宇宙視野で
見つめれば
ほんとは自分が体験したいこと


そして、この地での体験は
全て自分以外の誰かが
関わっている
地球体験には
必ず人との繋がりがあるのです
私たちが地球を選んだ理由は
大きくここにある


目に見える関係から
間接的な関係
更に離れて間接的へ
でも繋がっている


その遠くの繋がりまで
暖かな光を送りたい
そう思う自分を
確認、確信したのです



体験、経験は
自分(魂)を成長させます
無駄な経験など何一つ無い


時は駆け足で過ぎていきます
地球の次元上昇と共に


私の経験を
霊性を高めることへ
ダイレクトに繋げたいと思います



────

💍お問い合わせの天然石などの
ご案内はあと1週間お待ち下さいね
m(_ _)m

🌍1/22 旧暦新年&新月
スピリチュアルグループワーク開催します
新大阪にて
 ⁡
⁡👑2/19 癒しスタジアム大阪 出展します
⁡⁡

スピリチュアルセラピスト
Angelus  ソニア
⁡⁡
 #スピリチュアル ⁡
⁡ #アセンション  ⁡
⁡ #天使 ⁡
⁡ #気づき ⁡
⁡ #宇宙⁡
⁡ #ヒーリング ⁡
⁡ #愛⁡
⁡ #光⁡