ハートのお届け完了です | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





ハートのプレゼントしました🤗❤⁡
⁡11/24に海外から到着した⁡
⁡石の入ったダンボールの梱包を開けてて⁡
⁡ハッと思いつきました⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そうだ、このハートは年末に向けて天然石たちをご購入下さった方にプレゼントにしよう!⁡⁡
もちろん販売予定でお迎えしてたハートたちです⁡
⁡⁡
⁡何個あるかな?と梱包をときました⁡
⁡⁡
ハート達は⁡一気にお迎えを決めたわけでなく⁡
⁡ソーダライトハートをを追加したし⁡
⁡個数が分からなくなってました⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡全部で22個⁡⁡
⁡⁡
⁡12月末まで⁡⁡
⁡スピリチュアルセッションのお客様ではなく⁡
⁡何かお迎えをして下さった方限定⁡のプレゼント🎁❤️
⁡⁡
⁡石などなど投稿がスローな私には⁡
22全てプレゼントは無理かも(•ᴗ•; )⁡⁡
⁡余ったのは自分のにしよう
⁡と思いながらスタート⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
おひとりおひとりに⁡
⁡⁡直感で選び、お届け⁡
⁡石の名前は書かず⁡
⁡石そのものを感じて欲しい(*ˊ˘ˋ*)⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡メールをくださる方も多く⁡
⁡石の名前を聞いてくださったり⁡しました
⁡⁡
⁡⁡
⁡気がつけば1ヶ月経たないうちに⁡
⁡ハートたちは持ち主様の元へ⁡
⁡⁡⁡
22ハート ( ߹𖥦߹ )嬉しい。。❤⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡2022年に
⁡⁡22人の方へ⁡✨✨🕊✨✨
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ありがとうございます⁡
⁡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
⁡ハートに意味をもたすことは⁡
⁡いたしません
⁡あなたのハートです❤
⁡⁡
⁡⁡
⁡ただお届けした私は⁡
⁡スピリチュアルヒーラーであり⁡
⁡チャネラーです⁡からね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡先日は私の怪我へのお気遣いありがとうごさいました⁡
⁡誕生日のメッセージもありがとうございます⁡
⁡⁡⁡
⁡順調にギプス生活してます(笑)⁡
⁡⁡⁡不便ですけど⁡
⁡治りますので安心安心
⁡この所してなかった⁡
⁡ぼーっとする時間(・-・)⁡
⁡たくさんしてます
⁡👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡休みに入った主人が⁡
⁡映画のレイトショーに2回連れて行ってもらいました⁡
⁡⁡
⁡すずめの戸締り⁡
Dr.コトー診療所
⁡⁡⁡
⁡(*^_^*)良かったです⁡⁡
⁡⁡
⁡すずめさんを見に行かれるなら⁡
⁡しっかりグラウディングをして行ってね💕⁡
⁡⁡
⁡では また⁡
皆様 ⁡良いお年を✨✨⁡⁡
⁡⁡
⁡喪中ですので新年のご挨拶は出来ません🙇⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡1月7日新大阪のグループワークは⁡
⁡1月22日旧暦新年に変わりました❤⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡アンジェラス  ソニア⁡
⁡⁡⁡@minako_sonya
⁡⁡
⁡⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #ハート⁡
⁡ #天然石⁡
⁡ #パワーストーン