今の私を再確認するとき | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





【今の私を再確認するとき】
 

新しい地球の流れが始まり
この夏は目覚めて生きるを選択した方にはとても大切な夏

驚きの出来事を体験し
心を揺さぶられたり

今まで見ていたものは
何だったのだろうと
大きな気づきがやってきたり
されている方が多いと思います

ライオンズゲートが開き
宇宙エネルギーが高まる中

真の目覚めへの道を歩く方は

今一度
「わたし」を確認してください

なんのために
生まれてきましたか?

誰かからの影響でもなく
社会からの影響でもない

あなたの本当の喜びは
何でしょうか

顎をあげて
目線をあげて

肉体的に目で見るのではなく
あなたのライトボディの目で
世界を見てください

大いなる宇宙は私たちに
真の愛を届けてくれています

ゲートが開く今

あなたには
三次元的には揺さぶりがきて
高次元的には大きく飛躍
上昇をしていきます

目線を下げてはいけない
高く宇宙を見上げて

あなたの見つめる世界で
現実が決まります

 
✨✨✨✨✨✨✨

スピリチュアルセラピスト
Angelusソニア
@minako_sonya

#ライオンズゲート
#宇宙
#宇宙意識
#スピリチュアル
#ライトランゲージ
#ライトボディ
#光
#スピリチュアル
#メッセージ
#愛
#ライトワーカー