夏の成長\(^o^)/ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




8月になり3日経ちました
毎日暑いです🥵
時が猛烈な速さで進んでいきます
この夏は揺さぶりがある中で
自分軸を確認しながら
魂の喜びへと進んで行く時✨

天から射す光を捉えて
望みの叶った未来への豊かな想像
そこへ意図する力強く持つ必要がある✨

🌺✨
無意識の私がこの大切な夏に用意している場や出逢いがある
着々とその場に行き出逢いを受け取り、メッセージを受け取る

先日の日曜日は
そのひとつに参加してきました❤

神戸元町で縄文古神道講座の交流会

私は1期生で昨年末に講座は終了していましたが、2期の方たちとの交流会。
終了した1期生をもお気遣いくださるなんて💘有り難い。喜んで参加させていただきました

交流会の会場は
雷先生のご実家の中華料理店『龍郷』さん。美味しいランチをいただきながらの交流会でした

本来は参加人数がとても多かったそうですか、このご時世、欠席の方が多くいらして2テーブル

皆様のお顔をしっかり認識できる人数、皆様の自己紹介がゆっくり聞けました

といっても、、私のうっかり発言で私の自己紹介はラスト(^_^;)
トリを務めることに😱
なので、ずっと そわそわ落ち着かずでした
😁

実のところ話すことがずーと思いつかずだったので 短く名前と仕事を話して終わろうと思っていたのに

前へ立つと いろいろ話しました
持ち時間3分を遥かに超えてました😂
みなさん ごめんなさーい


私はグループワークをしているにも関わらす、人前に立って話すのが苦手(^o^;)
仕事は仕事、プライベートはただの ぼーっとした人😁なので。。どうしようかとギリギリまで悩むのです



前に立つと、、そうそうたるメンバーさんの前💓ドキドキ
でも皆さんの目が温かくて(;_;)なんだかホッとしたんです
するとスルスルと怪しい話をすることに😂



普通の?ランチ会であそこまで話すこのは初めてです。皆さんのお陰✨そして 場の力✨🐉すごいね✨
 

カフェにも行って充実な楽しい一日でした😊❤



晴明さん✨みどりさん✨アーシャさん✨雷せんせい✨皆様
ありがとうございました



なんだか 自分の成長感じる
そんな夏はあと1ヶ月〜🌊✨





元町 中華街




チャネリングセッション
ヒーリング伝授
個人セッション受付してます
↓↓




ピンとくる子がいましたらご連絡下さい😊