宇宙から来たよ~♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





星の子は強い🌠

精霊ちゃん達が
またまたやって来ました

国際便✈️でやって来ます
今回は国内に入ってから
なかなか届かなかった
日本国内に入れる検査待ちが長かったのです

あ。。いえ 本当は
宇宙から来てるんですけど🛸
シー🤫 



荷物は重い。。箱の破損は
よくあることだけど
今回は思い切り箱が凹んでいた
😭😭





嫌な予感 (|| ゜Д゜)


恐る恐る開封
思ってたとおり精霊の箱がぐちゃっとなってました






が。。。
なんと精霊ちゃんは
傷ひとつなく登場‼️



なんて強いんだ~( ≧∀≦)ノ❇️



この子すごーい😆⤴️



無傷の強い子をご希望の方は
その旨 お知らせ下さいね💗💗



他にも精霊ちゃん届いてます
気になるかたはメール下さい




3200円+送料700
ラクマにてお取引です



精霊リピートの300円引き
同時二体目は300円引き😊






宇宙ブレスレットも出来ましたよUFO


✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••

スピリチュアルセラピスト
Angelusソニア

#精霊
#宇宙人
#シリウス
#プレアデス
#スピリチュアル
#宇宙