5/1☆新大阪でミニミニイベントします!の告知の告知 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

スピリチュアルセラピスト  ソニアです


関西の桜も満開になりました

皆様 お元気ですか?


先日のこと

近くのカフェで

手相家の ふくだゆうこさんとお会いしました


ご近所さんなんですよ✨💗


(*^^*)(*^^*)



5/1に新大阪で

コラボ ミニミニイベントを

開くことになりまして 

その打ち合わせです

👏👏👏



ゆうこさんは

癒しイベントで大人気のセラピストさん

私が出ていますイベントでもお見かけします凝視がいつも大忙し飛び出すハート

宝塚のサロンでは未来の鑑定士さん達へ

手相を教えていらっしゃいます



昨年  私が出席した

とある方のスペシャルな講座でご一緒になったり、ご近所というよしみもあり

私が手相が気になるということもあり

コラボでイベントをしていただくことになりましたのですウインクドキドキ



5/1(日)は

ゆうこさんの手相鑑定

ソニアもチャネリングセッションあり

天然石ブレスレット販売

四神や天珠の幸運ブレスレットもあるよ💗



そして、奈良のルキナさん来てくれて

レジンアートの天使の羽昇天を販売してくれますの

ニコニコニコニコ愛



近日、募集を開始します

5/1 (日)は日程あけてて下さいね

場所は新大阪

アクセスも良いので是非⤴️



ゆうこさんが嬉しい告知の告知を書いてくれてます😊

ちょっと照れるソニアです  (*/□\*)

↓↓↓



スピリチュアルな生き方って

自分を知ることがとても大切なの


手相で今の私を知ることはお薦めです



私自身もめちゃくちゃ楽しみ

ラブラブラブ

宜しくお願いします




✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈┈••✼ 


4/17(日)イースター

新大阪

integration

統合と甦りのワークします口笛スター