獅子座の満月のワーク | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

 

相変わらず

ブログの更新が遅くて(;^_^A

そして、Instagramでアップしている

ヒーリングブレス、グレースブレスの投稿をそのまま

こちらでシェアという形になって申し訳ありません

 

 

こちらに写真と解説付きで、、と思っているのですが

なかなか出来なくて、、時が経ち

ブレスたちはInstagramを見て下さる方々の元へ旅立っています

 

 

私が天然石ブレスレットをお作りしているのは

石たちとの関りが

私自身の歓びに強く繋がるということもありますが

 

私は豊かさと光を

お届けするヒーラーでありますから

多くの方に

 



精神と肉体の安定
安らぎのある豊かな日常
本来の自分である生き方
輝かしい未来を引き寄せる力
を掴んでいただきたいという思いが
根底にあります
 


石は達は私たちの母である地球の欠片です

石たちは持ち主でありパートナーである方を

全力で応援してくれる頼もしいパートナーとなります


 

癒してくれたり、浄化やプロテクト

願望成就への導きなどをしてくれます

 

そんな力強いパートナーを

見つけていただきたいと思っています

 

そのパートナーと出逢えるように

これからもブレスレットを紹介させていただきますね

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈┈••✼ 


 

さて

前置きが長くなりました

今日は獅子座の満月ですね

とても寒かったですね

 


満月は手放し、

クリアリングをすると共に

ご自身の神聖を確かめる日でもあります

 


特に今日は手放しが必要な方が

とても多いと感じました

 

 

当然ながら様々なものを手放し綺麗になると

残るの本来の自分

本当の自分です

 

 

不要なものを取り去り

綺麗になった自分は

宇宙と繋がる神聖なる自己です

 

 

この三次元、社会の中で

その神聖なる自己に

いかに繋がって行くか、、、

常に、、、

深く、、、 繋がっていく

 

 

神聖なる自己は

宇宙の光、歓び、財はどこにあり

どう繋がるかをよく知っています

 


 

いくら誰かにアドバイスを

聞いても本を読んでも

思い描いた日常がやってこない

それは自分が

神聖なる自己へ繋がっていないから、、

違う扉をノックしているのです

 

 

正しい扉をノックして開けるためには

三次元に生きて名前のあるあなたが

神聖なる自己へ繋がることが先決です

 

 

さぁ、神聖なる自己へ繋がるために

いま抱えている不要なものを

宇宙へ返しましょう

 

 

どうぞ

いまから 

私とワークをして下さい

 

 

 

場所はどこでも行えます

 


どんな服装でも大丈夫

 


そこに家族がいても

あなたの魂は自由でワークが出来ます

 


 

目を閉じなくても大丈夫


 

言葉を追って想像してください



ワークが必要無い人はここで離脱してください

 

 

では満月のワーク始めますね

 

 

 

深呼吸をして下さい

深く、、  深く、、、

 

 

あなたの頭上にあるエネルギーの泉があります

鼻から息を吸うと同時に

あなたの頭の中心へ

その泉からエネルギーは入ってきます

息を吸うたびに

そのエネルギーは頭から顔

そして喉へ流れます

そのエネルギーはあなたの首から上を満たしてきました

 
エネルギーは首から肩、、手の指先まで満たしていきます
 
 

エネルギーは胸の辺りまで降りてきました

あなたの心臓 そして肺を満たしていきます

あなたの頭上にあるエネルギーに意識を向けて下さい
そのエネルギーは光を放ち始めました
 
 
キラキラと光っています
 
 
もう一度、身体に意識を向けてください
 
 
光が胸の辺りまで満ちて来ていますね
 
 
さあ、呼吸と共に
光を胸から下へ満たし廻らせていきましょう
 
 
光は食道を通り胃の辺りまで来ました
光がどんどんと増して力強くなっていきます
背部にある腎臓へ、、、そして肝臓にも届き
光を放ちます

 

光は身体を進んで行きます

 

 

小腸へ進み

 

大腸へ

 

性器へも光が進みます

 

太ももを通り  

 

膝へ

 

足首からつま先へ

 

指の先端にも光が届いていくのを確認してください

 

いま

あなたは光のボディとなっています

 

 

光は頭から足の先まで満たし

身体の中をゆっくりと廻っています

 

 

頭上の光のエネルギーの泉に意識を向けてください

 

 

泉は強い一筋の光で満月に繋がっています

 

 

 

その一筋はとても強い光です

 

 

光は月から来ています

 

 

月から

あなたの頭上への光が伸びています

 

頭上の泉から上へ光を辿り

月に意識をむけてください

 

 

 

光を満たした月が輝いています

 

 

月は言います

 

 

『わたしは大宇宙からのエネルギーを

あなたに届けている』

 

 

あなたの中にある手放すものが

あなたの体内から出て

頭上の泉から 月へ、、、

そして大宇宙へ戻って行きます

 

 

怒り、、、不安、、、寂しさ

哀しみ、、葛藤、、、傲慢さ

、、、、

、、、、

 

 

あなたの中にある手放すものが

あなたの体内から出て

頭上の泉から 月へ、、、

そして大宇宙へ戻って行きます

 

 

大宇宙は

豊かなるエネルギーの源です

 

 

あなたが手放したものは

大宇宙は放たれていきます

 



月があなたの頭上の泉へ

大宇宙のエナジーを送り始めています

 

 

「私は大宇宙のエナジーを受け取る」

心で何度も言ってください

 


 

あなたの光のボディーが

どんどんと輝き始めました

 

 


大宇宙の愛を身体に廻らせ下さい


そして

細胞の中へ、、、

DNAの中へ、、、

 


魂の底へ、、、

魂の隅々へ、、

 


 

愛の満たされながら

感謝をしてください

 

 

 

大宇宙へ、、

月へ、、

地球へ、、

 


自分自身へ

家族へ

友人へ

隣人へ

 

世界中の人へ

 

 

 

あなたの神聖なる感謝は

祈りとなり

地球を巡ります

 

地球の呼吸を聞いて下さい

 

あなたの呼吸に耳を傾けて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 




ワークは終了しました

参加してくださった方

ありがとうございました

 

 

ソニアのオンラインセッションを

お問合せやお申込みくださっている方へ

 



ワークをしてすっきりしたので

セッションいらないかも!って思ったら

キャンセルの連絡ください(笑)

 



 

♪Oleg Byonic

Broad Expannse of Heaven

 

 

 

 

月の写真

寒くて手が震えるので少々ピントが合いませんでした( ´∀` )寒いね~

 


ではまたね