自分をこよなく愛する年 2021 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





こんにちは
久しぶりの投稿になります(^_^)/
というか、今年初めての投稿です


お正月から連休、元気に過ごしております
本年もどうぞ宜しくお願い致します


年末のある日の思いつきで
1月より天然石ブレスレットの委託販売をお願いすることに致しました
その準備と師走の忙しさと重なり投稿がご無沙汰となってて、今日から予定していたスピリチュアルツアーも取りやめて大人しく地元におります(^-^)


大寒波がやってきてあちらこちら大雪ですね
そして、コロナ。。
なかなか不安な日常ですが皆様はいかがですか?


新しい時代に入り
目まぐるしい日常の変化に戸惑いますよね


社会の変化や動揺に影響されがちですが 今こそ、本来の自分の道を確かめる時ですね


流されないこと
諦めないこと
自分の道にしっかり光を照らすことを忘れないで下さいね


そして
『自分の心の声を聞く』
『自分の身体の声を感じる』 
これがとても大切です


私たち人間の本当の姿は魂です
魂は肉体の周りだけでなく
とてもとても広く大きな存在です


個々の魂は大きく広がり
魂と魂は混ざりあい、絡み合い
ひとつの光となります



私を大切にすることは
他者を大切にすること
家族を友人を隣人
そして世界を大切にすることに繋がります


自身を大切にすることによって
周りを幸せにできます


丁寧に自身を扱い
自身の愛で自身を深く労り
そして、褒め称えて下さいね



間違いなく
貴方は素晴らしい存在です



今年一年は
こよなく自身愛する年ですね
*・。.:*・☆*・゚・*:

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



写真は伊勢神宮 外宮です

#スピリチュアル#神様#天使