ミルキークォーツ オンリーのブレスレット | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは
ソニアです

昨日、一昨日と寒かったです
すっかり冬が深まりましたね
お元気にされていますか?


もうすぐクリスマスですね

そして冬至もくる!


毎年、この時期は集まりごとを催してましたが今年は出来ずでした。。

オンラインショートセッションを来週設定したい!と思ってます(^-^)
ご興味のあるかた是非 次のブログチェックしてくださいね


そして、今日もブレスレットを紹介させてください
癒しのブレスレットです


*ミルキークォーツオンリーブレスレット***-***

とても美しいミルキークォーツがやってきました




ブレスレットにするのをとても楽しみにしてました💖

どのようなデザインにしようかと、どの石たちと繋ごうかと、、ミルキーに聞いてみるけど お返事は無い

ミルキークォーツだけで繋いで欲しいようでした

同じミルキーのサイズ違いを用意していたので、3サイズで繋ぐことに







天然石は他の石と共鳴し合うことで更に美しく輝くのか良いところでもあります
でも単体だと、その石の持つ得意な波動、まっすぐなエネルギーを放ってくる

ミルキークォーツは協調し、調和を促していく石、所属するコミュニティや職場などでの人間関係によい石です

この子は
内なる自分との調和へ働きかけてくる
うちなる自分とは天としっかり繋がる自分(潜在意識)

この三次元を必死に生きる(顕在意識)自分はうちなる自分の声を聞いていないことが多い

意識的にふたつの自分の調和を目指す
すると天の声が聞こえてきます

そしてミルキークォーツは
ヒーリング能力は抜群の子です

......

本当にぷるんと優しく綺麗な子なのでお迎えください(*^^*)





*******

ミルキークォーツ(マダガスカル)
12ミリ、10ミリ、8ミリ

シリコンゴム使用

size  内径15センチ

price  3200円(送料込み)
お取引はラクマとなります

特別価格です
もう少しお値段するのですけど
どうしても3200と頭に浮かぶので(^_^)/


4本作成しました  残り1本です
ありがとうございます

急ぎ同じミルキークォーツを手配中です
年内に届くかな?!ってところです

こちらの価格での販売は12月末までです



*******


ラクマに専用出品します
メール下さいね

 

 

お申し込み  

・お名前

・ラクマに出すさいのニックネーム

・ご希望のブレス

を書いて下記メールアドレスにどうぞ

◎ソニア予約 angelus.sonya@gmail.com

 
 
 
*******
 
ブレスレットは個人オーダーは承っていませんがご紹介しているブレスレットで腕周りサイズの違うものをご希望はご相談ください
少しのデザインと料金は変わりますが
なるべくご希望に添えれるように致します
 
 
〇天然石は自然のものです
特有のかけ、黒点、インクルージョンなどがある場合がございます
ご了承の上でご購入下さいませ
 
〇購入1カ月以内のゴムの不具合は無料で交換させていただきます



◎天然石特有のクラックやインクルージョン、黒点、かけがある場合があります
ご了承下さいね