魂の探求中です | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

ソニアです

皆様、お元気ですか?

 

 

ブログをなかなか書けない日々が続いてしまいました

 

 

一日一日があっとう間で時が駆け足のように去って行きます

 

 

もう12月となります

早いですね。。。ほんとに

 

 

 

この頃の私は日常に追われているのと

高齢の両親や家族との時間を多くとっているという感じです

 

 

数日前に淡路島へ家族旅行へも行ってきました

 

 

 

 

 

そして、この数カ月

随分前にもせっせと行っていたように

自分探求をしています

 

 

 

常に常に、自分探求はしてきていますが

深く深く掘り下げて見ていくというのには時間と労力が必要なので

外部への発信が減っていたりするわけです

 

 

その自分探求を深める時というのは

自然にやってきてきます

 

 

 

今の自分、過去の自分、子供自分

過去世の自分、魂の自分

宇宙世での自分、、未来世の自分

 

 

 

自分を取り巻く世界、人々、家族、祖先

高次の存在、天使たち

 

 

 

時代を超えて

場所を超えて

 

 

 

自身の細胞の隅々

自分という存在を自分で感じれるところの外側

更に離れ遠く遠く、、

大きく大きい自分を探していく

 

 

 

魂とはとても大きく広がっていて

その広がりの遠くへと進んで行き

 

 

その場から

現在、この世界を生きる自分

という存在を見ていく

 

 

 

大いなる采配の元

生かされていること

 

 

 

この世界で生きることの尊さ

命の素晴らしさを感じていく

 

 

今の私はそんなプロセスを歩んでいます

 

 

 

 

自分探求の時期はしばらくは続きそうです

セラピストのお仕事も形を変えながら

少しずつやっていきますのでご連絡くださいね

 

 

 

そして

いまとても楽しいのは石たちとの対話の時間

地球のかけらである石たちは

様々な場面で私たちに力を貸してくれている

とても素敵な存在です

 

 

 

その石たちをブレスレットにしています

多くの人にご紹介していきたいと思っていますので、またお付き合いくださいね

 

 

 
 

 
ブレスレット
お問い合わせ ありがとうございます
sold いたしました 💖

 

 

 

 

セッションは主に新大阪の貸会議室で行わせていただいてますが年内の受付はオンラインセッション枠のみとなります

 

 

 

オンライン個人セッション(ZOOM)

ガイド(守護天使、守護霊)からのメッセージ

60分12000円(通常オンライン価格)

 

 

 

 

Max Richer -November
前から好んで聴いていますが今日見つけた動画は
なんだか私がいまの自分をお伝えするのにぴったりな気がします
良かったら見てください(*^^*)
 
ではまたね♪