見えない世界の大切さ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


いつもと違うお盆を過ごされている方、多いのではないでしょうか



帰省できなかったり、旅行できなかったり

お仕事 繁忙期なのに自粛が必要だったり

 


盆祭りもないですし

少し淋しいですね




お盆は祖先霊をお祀りする日

亡くなった方が戻ってくる時であり

盆の入にお迎えして

終わりにお送りますよね


祖先に子孫の想い繋がっていく

そんな日





私たちの日常の世界と

あちらの世界は

なかなか繋がらないので

繋げる期間という感じでしょうか




なかなか繋がらない

その  「なかなか」の理由は私たちの意識のあり方にあります




まったく繋がらないなんてことは

あり得ないから、なかなかと付けてみました




なかなか繋がらないで

この現世を中心に懸命に生きる

その生き方も良しです

この世界に生まれた理由は

現世を生きるために来てるのですからね





見えない世界に繋がるを意識しなくても

常に周りに感謝をすると

その感謝の先には見えない世界です




これからは見えない世界

見えないものを大切にする時代です



いつも心に置くと良いのは感謝だと

私は思います



感謝は見えない世界を大切にすることです








私的にはいつでもどんな時でも

あちらの世界とこちらは

繋がっている感じがします



いつもいつもあちらの方を感じます



これは私の選択でなんです(^-^)



見えない世界の存在に

沢山たくさん助けてもらってます








お墓参り
ご先祖様への感謝の後は
産土神社  いくたま神社へ参拝しました
ありがとうございます







 

 

虹オンライン個人セッション

ガイド(守護天使、守護霊)からのメッセージ

チャネリングセッション受け付けています

60分12000円(通常オンライン価格)

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12589827481.html