ライオンズゲート | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは
ソニアです

今日は8月8日は
宇宙と地球の聖なる扉
ライオンズゲートが開く日です

とてもパワフルなエネルギーが
流れ込んできます


いまの自分を感じて下さい

過去、未来に思いをはせず
どのような思い、感情がありますか


その思いから
真の志が見えてくるはずです

それを感じて下さいね








2020年は人類にとって大きな変換期

私たちが目指すのは
愛の循環のパイプを太くすることを越えて
愛の世界に入っていくこと
愛そのものとなることです









宇宙の神聖な扉が開いた今日



私の大切な友人が
肉体をもつ人生を卒業しました



とても愛の深い人でした


宇宙、ライトランゲージ、ヒーリング
チャネリングとても優れている人でした


私にとってかけがえのない理解者であり
友人であり、時には彼の母のような役割をしてみたり、7年間とは思えない長く感じる時を共にしました



彼と私のコラボワークにご参加くださった皆様
この場を借りて御礼を申し上げます
ありがとうございました



私自身もいま
大きな変容の中にいます
彼が届けてくれたものが大きすぎて
ちょっとフリーズしてます


いまの自分を感じています
また御報告しますね