癒されるイベントに遊びに行きました(*^^*) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

午後から大阪で開かれてるイベント
癒しスタジアムに顔を出しました✨


イベントは年4回くらい開催、私は6年くらい出展してきましたが今年になってからは一度も出展できてません(^^;
今日は来場者です💖

こちらのイベントは出展するとは
首から掛ける出展者証を貸し出してくれます
もちろん、今日の私はお客なので貸してもらいません

ですが

人の習慣とはすごいもので入場してからイベント内を歩く私の手が勝手に胸の辺りにあるはずの出展者証を探してました(笑)
ちゃんと掛け直そうとしたのです


はっと気がつき笑ってしまいました
かけ直そうにも最初から掛けてない😆


しかし今日はコロナ対策で出展者の札の貸出が無かったみたいです😆😆



何人もの方に「あれ?ブース何処ですか?」とか「セッション受けたかったんですよ」との言葉を掛けていただきました
 皆様、歓迎してくださって有り難うございます💖




癒しイベントというところは目指すところが同じ方があつまる場所
ひとりひとりの光がしっかり個を持ちながら一つになり、輝き、場のエネルギーが高まり癒しの力が高まっていきますね


今日はセラピストとして行っていないので感じること、見えることがいつもと違いました
楽しかった🌈


あの感じ、良いですね(*^^*)✨💖


何名かのかたとお写真撮りましたが撮るのを忘れてしまった方もいました(◎-◎;)
また次回宜しくお願いします



癒しイベントのあとは笑顔の人が増えますね
皆様、お疲れ様でした(^o^)/



















サロンイベントを開きます
Angelus symphony +