夏至の大きな意識変容 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

ヒーラーのソニアです

 

梅雨真っただ中の西日本です

気温がぐっとあがる日中

マスクをしてのお仕事、外出は水分補給は必ずまめにですね

 

お水の力は凄いです

先日、ZOOMでお話した方は

各地の名水のお水汲みを楽しんでいらっしゃるそうです

お水にこだわるとアトピーがぐっと良くなったそうです

つるつるのお肌でしたよ

お水って大切ですね

 

 

このお花はデルフィニウムです

夏至の日にサロンに飾りました

 

 

 

 
 
 

 

さて、、夏至、新月、日食というスペシャルな日は皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

 

意識変容がとても大きい日でした

皆様、様々な体験をされてのではないでしょうか

 

 

私はサロンでグループワークを開かせていただきました

今回は密を避けるために午前、午後と少人数2クラスさせて頂きました

ご参加くださいました皆様ありがとうございました

 

 

今までのグループワークは短くても3時間半

少人数といえども今回は2時間という時間でどこまで深いワークになるのか、、やってみないと分からないというところでした

 

 

ワークのお題は

「夏至の高次へのトラベリング(移行)」

 

 

参加メンバーが定まると私はワークに向けてエネルギー調整、ワークのプログラムを立てていきますが

 

 

今回の準備は映画二本を同時に見るような感覚で見えないので

ここはいつもより倍ほど天に委ねることに!

当日、その場で何をするか決めることにしました

 

 

 

当然、午前グループと午後グループは違う流れでした

 

 

ワークで何をするのか

特に初参加の方は分からずに来られます

案内文だけでは分かりにくいですよね、、、(;'∀')

 

 

 

私がしているグループワークは

アイルランドのスピリチュアルヒーラー、

マウイの愛のヒーラーから学んだものです

 

 

 

はっきり言って

私も彼らがワークで何をするのか今一つ分からず参加をしました

 

時を重ね、回を重ねて

自分自身が迷いから立ち直り

苦難に負けず生きて行こうというところまで行きました

 

アイルランドのスピリチュアルヒーラーがワークの仕方を参加者にレクチャーしてくれました。

体験するだけだと思って参加していたのが、いつの間にか自分がワークを開く人になったという感じです

 

 

 

ワークでは大いなる存在に祈りを捧げ

祈りの元で、瞑想をし

ヒーリングを受けていただき

音楽でイメージングをしたり

グループヒプノをしたりします

他にもいろいろ、その時によります

 

 

感想をシェアリングし

時に私のチャネリングを入れ

 

 

 

そして、また祈ります

 

 

ご自身の内側を見ながら

変容

そして、、統合へ

 

 

短い時間で出来ることは限られているのだけど

このようなワークでの体験は魂を揺さぶり

変容に大きな力を与えてくれます

 

 

その場に集まった仲間は

しっかりと魂で相談をして

その時間に居合わせています

 

 

その場に居る誰かが

自分の統合プロセスに必要な言葉をもっているのです

 

 

 

何気なく参加をしていても

あとからじわじわと変容していきます

 

 

 

今回の夏至のワーク

どちらのクラスも素晴らしいワークでした

キラキラと輝く皆さんの瞳

素晴らしかったです

 

 

 

感想を頂戴しましたので載せさせていだだきます

御本人には承諾をいただいております

 

 

 

 

 


 先日は夏至の高次元トラべリングワークをありがとうございました

すぐに感想をお伝えしたいと思い、書き始めるのですが、うまく言葉にならないことが多くて、夏至のワークは特に嬉しい、ただその気持ちに尽きるものでした


大きな存在逹が私たちを応援してくれていることを、こんなに実感出来たことはなかったです!


あの場で沢山のエネルギーを送ってくれていることをソニアさんが中継してくれて、絶え間なく降ってくる光が目に見えるようで、凄く感激しました

自分の手放したいものが恐れだと分かった時、大いなるものを、この人生をただ信頼して生きればいいんだと、頭ではなく心で思うことが出来ました


どんな事が起こっても恐れず味わえばいいと思いました
そして、それで合ってると言ってもらえた気がしています


そして
私はソニアさんの祈りが大好きです
最初の祈りから、真に望んでいることをソニアさんが祈って下さり、いつも感動します

ソニアさんの後に続いて祈った後、心がとても満たされています

この日、帰宅後に感想を書こうと思って携帯を取り出したら、何かに引っ掛かっていたのか数字の5が32桁(打てる限界まで)打ち込まれていました

これは私が頭で考えてしまって受け取れなかったメッセージだな!と思いました

ソニアさんのワークをまた受けることが出来て本当に嬉しいです!
それも気遣って下さったおかげで感謝しています

毎日の生活に追われてあっという間に8月はすぐそこで、ちょっと焦っていました
やっぱり私は眠ったままは嫌だというのが本当の気持ちです

地球にくっついていく~と思っています

沢山素敵なお話も聞けましたし、おかげでだいぶ力も抜けてきまし


 

 

 

 

T様とお会いしたのは5年前頃でした

チャネリングメッセージセッションでお越しいただいてから

何度もワークを重ねられ丁寧にご自身の内なる神に

繋がって行かれました

 

 

今はあの頃(5年前)、全く違うお言葉をおっしゃいます

 

 

ワークをしても感じない、見えない、想像できないと
唇をかみしめていらしたけど
いまは蝶のごとく自由にご自身の未来を創造し輝かれています
 
 

 

力強い本来の自分へ戻り

目覚めて生きるを実践されています

 

 

 

私自身がT様のご様子に学びをいただいています

 

 

そうそう、携帯に沢山打たれた『5』

エンジェルナンバー5は人生が良い方向へ変化している暗示です

5が沢山なんて凄いですよね!

 

 

 素晴らしい夏至の変容

シェアありがとうございました

 
 
 
 
 
Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
☆大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
中崎町での営業は7/20まで

 

 

 

虹オンライン個人セッション

ガイド(守護天使、守護霊)からのメッセージ

チャネリングセッションも受け付けています

60分12000円(通常オンライン価格)

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12589827481.html

 
 
サロンとオンラインのご予約可能日ですニコニコ
 https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12473312317.html 

『【随時更新】予約可能日♡ヒーリングサロンAngelns*ソニア』 大阪中崎町 Healing salon Angelusのソニアです チャネリング個人セッション・ヒーリングアチューメントのご予約可能日です    2020年…リンク内なる神の目覚め∞統合へチャネリングセッション 

 

 
【募集】7/5(日) 16:00~18:00
新大阪のココプラザ和室で
ヘミシンクCD『アセンション』を
使用した瞑想会をします
参加費3500円
定員4   残席1
ご興味あるかたご連絡下さいませ
☆メールアドレス