6/6 満月のメッセージ~あなたの夢へ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

ヒーラーのソニアです
こんばんは
6月の満月ですね
関西の空は曇りで月をみることはできません
昨日はピンクがかったおぼろ月を見ることができました
皆さん街ではどうでしたか?
 
 
ちょっとアップするのが遅くなってしまいました
お許しください
 
 
いて座の満月のメッセージをオラクルカードとチャネリングでお届けします
 
 
読んでくださる方の変容のエネルギーとなれば嬉しく思います
 
 
 
今日の満月のメッセージにはお題をつけました
『あなたの夢へのメッセージ』
 
 
いま地球次元が加速しています
皆様お気づきでしょうがその勢いはとても速いです
 
 
2020年になってもう少しで半分の日が流れています
季節は一つ飛ばし、春はどこへ、、という気持ちで、もう夏になろうとしています
 
 
春に予定したいたことを取りやめたり、仕事の状況が変わったり
生活のスタイルが変わった方も多いと思います
 
 
社会の流れや地球の勢いにのまれてしまい
いままで描いていた未来、願望(夢)がぼやけてしまっているかもしれません
 
 
今日はあなたが未来に描く夢(願い)について、高次からメッセージをもらうことにしました
 
 
夢についてですが
「あなたの夢はなんですか?」と質問されると、すぐに語れる方もいますが語れない人も多いです
願いや願望と言えばぱっと思い浮かぶかもしれません
 
 
でもここでは敢えて夢と言いますね
 
夢というのは自分の未来の姿を現するもので
物質的な何かを手にすることも含んだ願望と違うものだと私は思っています
 
夢は若い人が持つものとか、未来を大きく変えたい人が持つものと思われているかたも多いのではないでしょうか
夢にそのような制限はありません
 
 

夢は年齢、性別、置かれる環境に関わらず誰もが持つものです
年齢を重ねていて肉体年齢や時間などで実らないと思っていても
大きな視点で夢をみていくと実現できることも多くあります
 

 
いまは夢なんてないと思っていても
心の奥底に眠らせていて気が付いていないものかもしれません
心の奥底にある扉をノックしてあげないと夢が目を覚まさまないことも多いです
 
 

夢がある人生、夢にむかっている人生は美しい色に彩られていて充実していきます
 
 
そんな充実して人生の為に♡
夢のある方にはその夢へのアドバイス
夢にピンとかない方にはその夢の扉にノックとなりメッセージとなりますように
満月の力も借りて変容へのメッセージとなりますように
 
 
 
メッセージは3択です 
A B Ⅽ の中から
ピンとくるアルファベットを思い浮かべて進んでください
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
Aを選んだあなたへ
 


 
風と波があなたの背中を押しています
この満月を期にあなたへ舞い込んでくる変化に身を任せて下さい
 
いま、あなたは進む道を見据えたいかもしれません
月単位、年単位で計画を立て動くことを選択したいかもしれません
 
いま、その選択をすることは直線状の未来、自分の経験値から想像できる未来へ進むことになっていきます
 
進む方向は高次のあなたが選びます
 
いまは前を見るのではなく上を見て下さい
頭で考えることを止めて魂で選択をすることを決めて下さい
決めなくてはそれは起こりません
 
高次のあなたが選択する道はあなたがこの人生で味わいたい体験、宇宙的意味のある体験に繋がって行きます
 
◎ソニアより補足
あなたの本当の望みを知ることへのアクションも必要となってきます
しっかりと自分のハイアーセルフと対話をして下さい
 
 
 
 
 
 
 
Bを選んだあなたへ
 


 

自分を癒すことの体験により

誰かの為の癒しを実現できます

 

あなたが光を語ればあなたは光に満たされます

あなたが天使を語ればあなたは天使からのサポートを受けます

 

あなたからサポートを受けた人はあなたが天使を語らなくても

あなたから天使という存在を感じて満たされます

 

満たされた人は自然に天使を探し求めることになるでしょう

人生に天使を招き入れた人はどのような状況でも

生活環境に年齢に関係なく、まるで子供のように出逢うものを楽しむことができ充実した人生となっていきます

 

◎ソニアより補足

大天使ガブリエルはあなたは他者が幸せを送る能力のある人だと言っています。まずは自分が幸せになることが大前提です。あなたが満たされると、あなたの夢が勝手にどんどん現実になります。

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなたへ

 



 

地球へ平和をもたらす力

 

あなたは動物(植物・二次元的存在)をとても愛していますね

 

あなたに伝えたいこと、実はあなたが動物たちを愛するのは人間という存在を心から愛しているからです

 

人間自身、そして人間社会のサポートをしてくれている存在なので感謝を込めて愛しているのです

 

あなたの中には人類愛が深く広がっています

それはあなたが誕生する前からの魂の形であり

あなた自身を大きく占めているので、当然すぎて気がつかないかもしれません

 

いま、あながに最も必要なのは自分と他者との違いを知ることです

その違いに優劣はありません

優劣はないこと心にしっかり持ち、違いをしてください

大きな愛を持つ自分に気が付きます

 

気が付くと、夢の方向性が変わることもあると思います

変わった方向こそが本当のあなたが望んだ未来です

 

 

******



 

 

 

 

今日もこのブログに

ご訪問ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
☆大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
 

 

 

 

 

オンラインセッション

ピンク薔薇ガイド(守護天使、守護霊)からのメッセージ

チャネリングセッションも受け付けています

60分12000円(通常オンライン価格)

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12589827481.html

 

 

宝石ブルー期間限定 オンライン

過去世リーディング(特別価格)

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12597872378.html

 

 虹大天使セッション(オンライン)も募集中です

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12600912777.html