メッセージ♡あなたに必要な美徳とは | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

スピリチュアルヒーラーのソニアです♡

今日は雨が降ったりやんだりの一日

事務作業をして過ごしました

 

 

最近の私、とり憑かれているものがあります・・・

 

 

 

焼き芋です(*^^*)

 

 

 

スーパーのお野菜コーナーで売ってますよね

あれにはまっていて毎日のように食べてしまっています

 

 

 

あれ、ライバルが多くて

売り切れの時もあるんですよね

この間は三連敗してしまいました(>_<)

 

 

 

でも今日は息子が買ってきてくれて喜んでおります

 

 

さつま芋はお肌に良し、腸に良し、細胞に良し

精神に良しなんですよね

 

 

 

***

 

 

世の中は暗いニュースが流れ

不安が拡がっています

憂鬱さに支配されなうように

予防はしっかりとして

明るい世界へ繋がっていきましょうね

 

 

一人の潤いが周りに拡がります

周りの方を思いやる気持ちが安全な世界へ繋がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

Mysticakl Wisdom Cardを使って

あなたに必要な美徳とは何か

スピリットに聞いてみましょう

とてもシンプルで分かりやす答えです

 

 

 

 



 
あなたを守るスピリットに質問にして下さい
 
 質問

「いまの私に必要な美徳はなにですか?」

 

 

 

目をつぶって1~7の数字を思い浮かべて下さい

 

 

 

7つの数字からピンとくる数字を選んでください

数字はいくつ選んでも大丈夫です

一つでも、二つでも、もっとでも構いません

 

 

 

 

 

 

 

 

①②③④⑤⑥⑦

 

 

 

 

選べましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①をえらんだ、あなた

『信仰』

正しいものを信じること

本当の愛をみつけること

 

 

 

 

②をえらんだ、あなた 

『希望』

望みをしっかりと心に持つこと

ネガティブよりポジティブを選ぶこと

 

 

 

 

③をえらんだ、あなた 

『慈愛』

他人への限りない愛や親切心をもつこと

自然や動物への感謝をもつこと

 

 

 

 

④をえらんだ、あなた 

『勇気』

諦めない心を持つこと

外力に屈しないこと

 

 

 

 

⑤をえらんだ、あなた 

『正義』

他人に対して公平で平等であること

世の中の流れに目をむけ中道を歩くこと

 

 

 

 

⓺をえらんだ、あなた

『忍耐』

快く許すこと

物事を多方面からみること

 

 

 

 

をえらんだ、あなた

『節制』

自制し、節度を保つこと

周囲の人とのシェア、分かち合いに歓びを感じること


 

 

 

 

いまのあなたに更に必要と

される美徳をお伝えしました

 

 

美徳はあなたの素晴らしさを開きます

 

 

あなたは人生の中で

聖なる知識と叡智を使い生きることが出来ます

 

大いなる意思、宇宙の力を

理解することが出来る存在です

 

 

あなたの善なる資質、素晴らしさを

十分に人生に活かすためには

その美徳を意識し、目覚めさせることです

 

 

あなたの素晴らしさは多くの人が必要としています


 

 

 

 

 

 

 

 

7つの美徳は本来は

全員にあります

 

ただ、現代的生活の中で薄れていくところもあれば

反対に多く持つところもあります

 

 

バランスが大切です

 

 

バランスが保たれると

循環し、

自分満たされることに繋がります

 

 

 

満たされている人は人を満たすことができます

 

 

 

 

  Healig salon Angelus  
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus  
あじさい ご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

 

 

ピンク薔薇Angelus梅田サロン

チャネリングセッション

レイキスクールご予約可能日更新しています

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12473312317.html