心の振動を優先する | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

梅田にてヒーリングサロンを開いていますソニアです

 

 

 

昨日は雨がよく降りました

春の雨、この雨で多くの命が芽吹きます

私はサロンでエンジェルコース(講座)の日でした

 

 

天使との繋がりをありがとうございます

 

 

エンジェルコース始まったばかりですが

少しリニューアル予定です

天使との繋がりを深めたい方、お問合せ下さいね

 

 

 

 

昨日のサロンはかなりエネルギーの高い方(目に見えない方ね)がいらしていました

少し圧倒された私はしばらく思考が停止、フリーズしてしまい講座を開始できませんでした(汗)(笑)

 

 

このような、ご訪問は『天からの祝福』なのですよね

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませることと

見えない祝福を受けとれます

 

 

 

 

五感以外の感覚を研ぎ澄ますこと、感じることは人にとって自然のこと

 

 

 

 

天使との繋がりは更にその感覚が研ぎ澄まされます

 

 

 

その感覚を第六感とか、サイキックとか、いいます

 

 

 

その感覚は何に使うかというと『人生の豊かさ』『幸福』に使います

 

 

 

 

感覚が開いていく過程にとても大切なのは

「心の振動を優先する」ことです

 

 

 

心が動いた時は

それに従う事

 

 

 

 

少しでも時間を置けば

脳が話し出します

 

 

 

脳にはいろんなものが詰まっていて

知識や経験の記憶は大切なものですが

心の振動の行方を遮ることがとても多いです

 

 

 

せっかく心は振動しているのに

今までの社会のすりこみの記憶で

否定しはじめたり、理由をつけて違う道へ行こうとします

 

 

 

なぜそうするのかというと

守りに入るのですよね

 

 

 

守ると安心だけど

同じところで人生(自分)は変わらないのです

 

 

 

脳が話す前に

 

 

 

 

直ぐに行動に移す

直ぐに〇〇しようと決定する

 

 

 

これはとても大切です

 

 

 

心の振動を優先することは

高次、天使に繋がることへの大きな架け橋となります

 

 

心の振動を優先すると、眠らしている感覚が開きます

 

 

高次、天使に繋がっていくと、思考、選択が変わり、未来がとても素晴らしいものとなります

 

 



 

◎心が振動したらすぐに動きましょう

 

 

◎心が振動したら

すぐに手帳や紙にそのことを書きましょう

 

 行きたいところがあるならスケジュール帳やカレンダーに書くと

確定の未来がつくられます

 

 

 

 

『人生の豊かさ』  

『幸福』の人生をつかむには

 

心の振動を優先してください

 

 

 

 

 

 

募集中

虹アセンションお茶会

3月04日(水)

3月07日(土)

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12575855195.html

 

 

天使3/20春分の日天使の集い

「エンジェルセレブレーションワーク」

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12576501187.html

 

 

  Healig salon Angelus  
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus  
あじさい ご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

 

ピンク薔薇Angelus梅田サロン

チャネリングセッション

レイキスクールご予約可能日更新しています

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12473312317.html

 

 

 

◎4月12日(日) 

 

イースターの集まりを予定しています

どうぞ予定をあけておいてください

 

 

◎5月23日(土)新月

ヒーリング練習会します

それまでにヒーリングレベルアップしたい方

アチューメントを受けたい方ご連絡くださいね

ヒーリングモニター様も募集します