伊勢神宮へ行って来ました(*^^*) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 
 
 
 
 
2020年02月02日
 
 
2は光と闇、陰と陽、善と悪を二極を表します。神様はどちらも区別はなくすべてを包み込み果てしなく大きく存在していらっしゃいます。
 
 
 
人生(歩く道)は二極のどちらかに大きく傾かず真ん中でいたいです
 
 
2が並ぶ良き日
心を平安に、魂を高みに
みんなと伊勢神宮へ
 
 
 
伊勢神宮は本来は神宮という名称ですが
他の神宮と区別をするために伊勢神宮と呼んでいます
 
 
皇大神宮(内宮)
豊受大神宮(外宮)
別宮14    摂社43   末社24  所感社42
あわせて125の宮社で神宮となります
 
すごいですよね
125社ですよ
 
 
 
節分を前に
沢山の方が参拝に来られていていましたが
聖域のエネルギーはとても高く
鳥居をくぐると耳に合図が来ました
ご一緒したルキナさんも同時に来ていましたよ
 
 
昨日の五十鈴川は凄かった(いつもすごいけど更に!)清き煌めきが心を洗ってくれ
神々の歓迎を感じ、みんな晴れやか
 
 
 
 
 
 

 
 
とても良いお参りとなりました
ありがとうございました(^-^)
 
 
 
外宮  正宮
 
 
 
 
宇治橋
 
 
猿田彦神社
 
 
 
内宮 正宮
 
 
美味しいものも食べれて
笑顔いっぱいでした
 
 
 
 
 
今日は節分です
 
 
分かれ道
 
 
さてさて、どうしますか?(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
☆大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus  
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

ピンク薔薇サロン予約可能日と予定はこちらから

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12473312317.html

 

 

ピンク薔薇天使と繋がる『エンジェルコース』募集中