過去世が起こす愛の奇跡 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

私たちは肉体を持って存在しています

 

 

多くの方がもうご承知のとおり

 

肉体と頭の中でいろいろ考えている自分、自我が自分の全てではありません

 

 

私たちの本当の姿は魂です

 

 

その魂は目には見えず、、

照明する方法が無く

肉体や自我が自分の本体だと思い込んでいる人は多いです

 

 

あらゆる情報から、本当の姿が魂であることを知り、それが本当なのか知りたいと頭の隅で思っている方も多いと思います

 

 

自分の過去世を知ることは自分の本当の姿を知ると同時に自分は『魂』であるということを理解していきます

 

 

 

過去世を知る方法は幾通りかあります

 

 

・過去世リーディングを受ける

 

 

・過去世退行のヒプノを受ける

 

 

 

最も簡単なのは

 

 

・自分の好みや嫌いなものを把握し想像していく

 

 

 

 たとえば、

 

 

 

たまらなく好きなもの

 

 

 

たまらく嫌いなもの

 

 

どうしようもなく心惹かれること、、

 

 

 

 

景色

 

 

香り

 

 

 

 

 

心地よくてたまらなかったり

ワクワクしたり

 

 

時にはそこにある哀しみや怒りに共感したいかもしれません

 

 

 

自分をよく観察してあげる時間をたくさん持つことは

人生においても最も大切な時間です

 

 

 

その時間を持つことで

新しい未来を切り開いていきます

 

 

 

 

 

 

 

今日はAngelus Time~過去世に特化したセッションDAY

ご用意した全てのお席を早々からお申込みいただいていました

ありがとうございました

 

 

 

しっかり皆様の過去世を見せていただき、その時代の思いや

いま伝えたいメッセージをお伝えいたしました

 

 

 

今日はお一方のセッションの内容を書きますね

(ご本人にご了承いただいています)

 

 

過去世のセッションに限らず

私のセッションはヒーリングをお届けしています

 

 

 

通常いつもセッションの最初にしていますが

今回はそのタイミングを委ね、必要な時間にヒーリングをすることにしました。

 

 

Yさんには最初にヒーリングを受けていただく事にしました

それはYさんのガイドが指し示す方法でした

 

ベットに横になって頂き

浄化とチャクラの調整、過去へ繋がりやすくエネルギー調整をしました。

 

 

ヒーリングをしているとYさんの過去世の姿が見えてきました。


ヒーリングの際にクライアント様の過去世と繋がり起こることはケースバイケース

過去世の姿が見える時と見えない時もあります、何か語りかけてくることもあれば、姿だけの時も有ります

 

 

Yさんの過去世はヒーリング中、姿だけにとどまらず

その人生においてとても大きな出来事の様子をビジョンで見せてくれました

 

 

ヒーリングが終わり、席にお戻りいただき落ち着かれると

私は殆どの方に

ヒーリングを受けてどうでしたか?と伺います

 

 

 

しかし、今回は聞くことせずに直ぐに見えた姿を伝え始めました

 

 

 

 

見えた姿は

美しい古代エジプト女性でした

鍛えられた美しい体格、女性戦士で王家に仕える身でした

 

 

 

 

誰もが羨む美貌と、才女でもあり

皆から羨望の眼差しで見られていました

 

 

 

 

しかし彼女は戦う女性として育てられた哀しみと試練がある人生でした

 

 

 

エジプトの人生の終わりまで

過ちで亡くなった仲間の女性への想いをぬぐい切れなかったようでした

人生の終わりどころか、今もその想いを抱えていました

 

 

 

彼女は自分の存在をYさんに知ってもらうことで、自分自身(Yさん自身でもあります)の解放とYさんへ自分の眠れる能力を伝えるべく現れてくれました

 

 

 

 

私はその様子やエジプト女性の過去世の想いを伝え続けました

 

 

 

 

するとYさんが口を開き、こうおっしゃいました

 

実はヒーリングを受けた時に身体がむずむずと動き始めました

最初は疲れていてそのようなことが起こっているかと思いました、、

 

むずむずと動いたのが背中(肩甲骨)や腕、胸の辺り、足も動いていたんです

 

それはまるで筋肉が動く感じ、、、



 

Yさんは細身で筋肉隆々の女性ではありません

 

 

 

でも隆々の筋肉があるかの如く筋肉が動いたのです

 

 

私はヒーリング中、終始様子を拝見していましたが身体をゆすったり、足をばたばた動かしたりされるご様子は見受けられませんでした

 

 

私はヒーリング中に一切、見える姿はお話していません

そして、Yさんからヒーリング中の出来事を伺う前に見えたと姿、ご様子を勢いよくお伝えしました

 

 

 

過去世のYさんが起こしてくれた現象です

 

 

 

守護霊、守護天使、守護神の見守る中で・・・

 

 

 

Yさんの本当の姿、可能性を告げてくれました

 

 

 

 

そして、私たちは存在するのだとYさんに体感を贈ったのでした



もうひとつ、シンクロがありました

Yさんは2月に個人セッションを受けてくださっていました

その後、ヒプノセラピーを受けにいかれたそうです(ソニアもヒプノセラピーをしてますがお伝えが弱いようで知らない方が多いです、、すみません)


でも、それで良かったのです


そのヒプノセラピーでYさんが唯一、口にした言葉がありました

その言葉は今回はエジプト時代に亡くなった仲間の女性が私に伝えてきた言葉と同じでした



古代エジプトの美しい戦士は背中に大きな羽を授かりました

いまは自由に空を飛びながらYさんと共に居ます

 

 

昨夜、Yさんからメールを頂きました

力強く素敵な言葉をつづってくださいました




過去生リーディングの体験自体が初めてで驚きそのものでした。ソニアさんが伝えてもらったメッセージと、昔の私がそこまでして教えてくれたかった体験も大切にしていこうと思います。

メッセージが心に馴染み、自分を取り戻せたらいいなと思っています。』



 

Yさん、この度はありがとうございました

そして、貴重な体験のシェアのご承諾もありがとうございます

Yさんの体験、お言葉が多く方の胸に響くと思います

 

 ソニア

 

 

*************

 

Angelus Time 過去世リーディング

次回は5月25日を予定しています

セッション時間&料金に変更あります

 

*************

 

 

 

映像や音楽も過去へ誘ってくれます

 
 
 
Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

天使募集中です天使

 

絶対知って欲しい!

潜在意識と顕在意識のお話です 

奥田珠紀さん魔法の教室のシェア会

◎4/16(火)13:30~15.30 

◎5/19(日)10:00~12:00 残席4

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12449798991.html

 

 

◎5/3(金・祝)13:45~ヒーリング練習会
残席2
◎5/3(金・祝)15:30~ ヒーリング茶話会
どなた様でも参加していただけます~♥

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12450943994.html