雨は吉日 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

久しぶりの投稿となります

ブログをご覧くださっている皆様

いつもご覧くださってありがとうございます

いかがお過ごしでしたか?

 

New Yearセッションは満席にて終了させていただきました

皆様、この年の目標を見つけられたご様子でした

ありがとうございます

 

 

 

 

今日の関西は雨です

やっと雨です

ずっと晴天でたまに少し雨でした

空気が乾燥していましたので少し心配していました

 

 

そして、わたしにとって待望の雨!

新しいお財布を使い始めます

 

 

毎日、身近にあり使うお財布

新しいものにする時の吉日があります

 

 

天赦日(てんしゃにち)

「百神もが天に昇り、天が万物を許す日」

もっとも良い日和とされています

 

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒のモミが多くの稲穂をつける

物事が何倍にも膨らむ日

 

 

そして、風水では

雨の日も良い様です

水の気がお金の不浄を流してくれ

そのお金が新しい財布に入ることで良いエネルギーを

呼び込むそうです

 

 

 

お金って不浄なの?って思いますよね

飲食店で店員さんが会計の際にお金に触れた後は

消毒されますよね

色の薄いお財布も内側を見れば汚れています

実際に汚れがかなりついてます

 

 

 

そして

お金は人の手を介して世の中を回っています

愛情、歓び、楽しみから、悲しみや憎しみまで

様々なシーンにお金は関わっています

 

 

 

昨年、伊勢神宮、外宮でのこと

お祀りされている『亀石』の前で

神社でのお作法に詳しい方がおっしゃていました

 

「お金は汚れています、お賽銭は賽銭箱へいれること、お祀りされている石など、その物にお金を置かないことです」

 

 

亀石にお賽銭が置かれていたのです

内宮の五十鈴川にもお金が投げ込まれていましたね

よく見渡せばお賽銭箱もあり、投銭しないように看板もあるのですけどね

 

 

*****

 

皆さん、ご存じのとおり、

お金は多くの幸せも運んできてくれます

三次元に住む私たちにとって生活必要なものを手にするためには欠かせない物です

そして、幸せになるために働く(エネルギーを放出する)と感謝と共に入ってくるものです

感謝がたくさん詰まっているのですよね

 

 

その大切なお金を入れるお財布は重要なんです

 

 

実は12月からお財布を購入していました

いまのお財布は去年購入したので比較的に新しいのですが

どうもお札の端っこが折れ曲がってしまいます

出来る限り、綺麗な状態のお札で支払たいので

新しいお財布にすることにしました

 

 

不成就日もあり

字のとおり成就しない日なので

この日はお財布を使い始めることも

何か始めることも良くないとされています

吉日をチェックするなら

この日もチェックしたほうが良いですね

 

 

今日は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

そして雨です

いまのお財布に感謝をして新しいお財布を

使い始めようかなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

Heaing salon Angelus
セッションメニュー


あなたの本来の姿、

あなたの魂の美しさに

気づき
あなたらしく輝けますように

お手伝いをさせていただいています
 

 

 

スピリチュアルライトセッション
チャネリング&ヒーリング

 


ガイド(守護天使・守護霊)からのメッセージ
あなたのガイドに繋がり

今あなたに必要なメッセージをお伝えいたします

ガイドのメッセージにより

魂の癒し、そして成長と向上を目指します

 

レイキヒーリングにてオーラの浄化、

チャクラ調整をさせて頂きます

 

A:スピリチュアルセッション(ヒーリングとチャネリング)

80分 (ヒーリング20分+チャネリング60分)15000円

100分(ヒーリング20分+チャネリング80分)20000円

 

B:スピリチュアルセッション/ヒーリングロング

ヒーリングのお時間を長めにとっています

100分(ヒーリング40分+チャネリング60分)18000円

120分(ヒーリング40分+チャネリング80分)23000円

 

 

IMG_20170305_210636043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Healig salon Angelus あじさい
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです