山陰への旅~鳥取、大山の癒し | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

Healing salon Angelus ソニアです

 

今日は山陰の旅、鳥取編です

島根、出雲編はこちら↓

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12421747893.html

 

 

 

山陰は私の心の故郷

幼いころの自分に出逢える場所でもあります

 

周囲の目、誰かの想いを気にすることなく

無邪気にこの世界を楽しんでいた自分が鮮やかに蘇ります

 

 

親や祖父母の愛

それは言葉や行動のない形の無い深い愛

 

そして、

自然万物の神々が放つ光

 

これを純粋に受け止める

そんな自分にもう一度会うことは自分の心の器を広げていきます

 

 

この世界に生きていると苦難に出あいます

私自身も様々な経験をしてきました

難病、自己否定による苦しみ、子供の不登校、家族の病

 

 

神々に触れると

その辛さは小さなものであったと分かります

その事で頭がいっぱいでまるで自分の全ての様だったけれど、それは私という存在のほんの一部で、本当はとても広く大きな自分がいるのだと感じることができるのです

 

 

そして、くったくのない笑顔で幼いころの私が「頑張ったね!」と抱きしめてくれます

 

 

過去に起きたことは全て、私が私らしく生きるために

素晴らしい未来のために通った道

全てが〇マルなんです!!

 

 

 

 

大山はもう雪帽子を被っていました

優しい姿ですね♪

 

 

見る場所によって山の姿が違います♪

こちらからはダイナミックなお姿です

 

 


宿泊は鏡ヶ成

私が小学校の6年生の時に修学旅行で宿泊しました

もちろん大山に登山しました、しんどかったです。。。

肝試しをしたり、とても楽しい修学旅行でした

 

が、、最終日の昼食にジンギスカンを食べて酷いアレルギーを出して

何年か苦しみました。。。涙((笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の乗馬体験もしてきました

 

 

今回、背中を貸してくれたのは黒豆くんです

 

騎乗して直ぐに頭に浮かんだのは

2度目に関わらず

怖いかも、、落ちたらどうしよう、、1時間も乗ってられない、、でした

 


さかのぼること、この5、6年骨折を数度した私はとても臆病になっていました。。

(乗馬での骨折ではありません)

 


インストラクターさんに指導を受けてる間

やはり、辞めます!と言いたくなったのですが思いのほか黒豆くんが優しくてちゃんと指示を聞いてくれるので怖いが消えていきました

 

 

公道を通り、森へ散歩に行くと楽しくて仕方がなかったです

黒豆はゆっくり歩いてくれるし、草を食べに行かないし

(前回の馬の一休くんは何度も草を食べに行かれて、、歩かなくて、、)

 

 

黒豆は私の気持ちを分かってくれているのですよね

黒豆様様です

 

 

 

 

前回、乗せてくれた一休くんです

 

 

 

馬は癒してくれますね~

ほんとうに可愛いです♪

 



実は乗馬が終わるまで忘れていたのですが

私は羊肉アレルギーだけでなく、、

黒豆のアレルギーもあるのでした!!

あの時も半年苦しみました、、

 


でも黒豆くんは大好きです(^^)

 

 

 

乗馬センターには山羊のモナかも居ますよ

 

 

 

 

 

島根に向かう1日目は鳥取砂丘へ行きました

すごい雨で寒かったです

でも壮大なエネルギーを受け取りチャージさせて頂きました

ありがとうございました

 

 

 

参加者様募集中です

 

Xmasのエンジェルメッセージサークル

 

12月22日

Xmasのエンジェルメッセージサークル

~ 冬至 ~

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12417455611.html

 

 

 

Healig salon Angelus あじさい
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです